NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月14日(木) 治ってからにしなさいっ!(@貴さん)

寒い寒いと思ったら最高気温が20度もなかったらしい9月の半ば。
もう少〜し暖かくても文句はありませんわよ。
というか、いきなり寒くならないでくれるかなー。まだ夏服しか出てないんだから(とほほ)


グッジョブグッジョブ、貴さん。
もっと言ってやってー。
貴さんから言われたらちゃんと聞きそうだからもっとガツンと(笑)

ワタシ個人としてはコレでOK。
おまけにちゃっかりまさひろ(@泡盛)を飲もうとした中居の頭を台本でバシッと叩き「治ってからにしなさいっ!」
ほほほほほ。誰かにきっちり言って欲しかったのでコレも有難い。
隙を見ては飲みそうなヤツなので油断はできないけど、少しは自制するでしょう。
治ってから、というのは完治ということだからね。ちょっと良くなったくらいを言うわけじゃないからね。
よーく聞いとけ、中居(って言っても中居がコレを読むわけじゃないけど・笑)

国立の後の収録だから12日収録の撮って出し『うたばん』
最新の中居正広です。
笑っただけでもまだ痛いらしく胸を押さえてる場面があるけれど、軽快に腕を動かしたり踊るマネをしていたのであまり心配しなくてもいいかしらん。
足はまだ引きずっているからこっちはまだ?
でも東京に戻ってくる頃には踊れるようになっているかもしれない。
・・・・・・・・うーむ。やっぱりこっそりとドームのチケット探すか。
27日なら何とか休んで・・・・・・ぶつぶつぶつ。


ヒロミGO、面白すぎ(爆笑)
素直なコドモの部分と何でも受け止められる大人の部分とがうまく交じり合ってる天然さん・・・・・・かな。
それをいいことに言いたい放題やりたい放題のMC陣。
相変わらずエロ本を頼むいたずらっ子もいます。
いやー、うたばんMC絶好調。
手荒い対応にもめげずに頑張った山田優嬢は好感度アップ。小沢真珠さんに似てる気がするのはワタシだけかしらん。
Salyu(サリュ)は慎吾の実家近くにお住まいなのかしら。
中居サン、彼女をちょっと知ってる?

久しぶりに面白いうたばんだった。全部ヒロミGOに持ってかれたけど(笑)
毎週こうならいいのにねえ。
本日一番のツボは中居の「貴明さん」呼びと目が真っ赤だった山田嬢から同時に椅子ごとサーッと離れるMC2人。
絶妙のタイミングに惚れ惚れした(笑)


うわー、マーメイドプリンスを見逃したらしい・・・・・・・・がっくり。


Vシュラン2は激辛麻婆豆腐で剛ちゃんと博さん。
・・・・・・えーと、普通の辛さではいけませんか?

見た目美味しそうなんだけどあの辛さは食べたいとは思わないなー。
我慢大会みたいな映像もあまり見たいものではないし。

こらこら剛ちゃん。アナタも食べてないでしょ。
でも辛さが全部頭に来ているかのような剛ちゃんはめちゃ可愛かった。
それにしても平然と食す右側の2人が悪魔に思える(笑)

おお!博さん2連敗!珍しい〜。
いやーん、エプロンして洗い物している博さんがかわええー。
・・・・・・って、オンエア順ではアナタも2連敗してますがな(笑)←収録順はわからないけど

ふふふふ、やっぱり負けた方がオイシイよねえ。


一瞬だけ映ったフォーマル坂本にくらり。
芸人祭りのようであまり期待しない方がいいとは思っているけれど、でも丼なら坂本さんも得意だ(だから何?って話だけど)
色んな意味でオイシイ顔がたくさん見られますように(祈)




Oさん、もう予約したんですか?早っ。
ワタクシ、安い所を探したいと思います(笑)

その前にベストについてた振込み用紙を早く郵便局に持っていかねば。
暢気にしていたらあっという間に9月末になってしまうわ。

2005年09月14日(水) WSに敗北
2004年09月14日(火) パジャマで「もしもし」
2003年09月14日(日) 最強です、久本さん(笑)
2002年09月14日(土) A or B or 俺?(笑)


伊波