NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月14日(水) 北京入り

朝から心がざわざわすると思っていたら、本日SMAP北京入り。

あ〜そうか。そのせいか(って何)
それからはもう一日中落ち着かなくて、こっそりネット見たりあれやこれや・・・・・・。

・・・・・・・寂しい。早く帰ってきて。


お昼頃の飛行機で5人一緒に北京に向かい、夕方無事に着いたそう。
昨日火曜日はカミスン明けからいいとも、その後仰天4時間半SPの収録、それから大年表の打ち合わせを深夜遅くまでやって北京入り。
・・・・・・・・・・・ちょっと働きすぎじゃないか、中居サン。
既に公式写真も上がっていて、中居さんの衣装のまあ微妙なこと。
なんでそれなの?スタイリストさん、もっとちゃんと仕事して(←超失礼)
空港での5スマ写真も流れてきたけれどこっちのガラの悪さはさすがというか何というか。
全員サングラスのせいか超怖い。でもすげーかっこいい!
こそっと動画も見たら、中居さんは足早にというかほとんと駆け出さんばかりの速さで通り過ぎていった。・・・・・・・・・・・・(笑)
これがまた上下ベージュで微妙この上ないっていうか。
私服・・・・・・・・?

北京に着いてからすぐにTV局の取材も受けているようでスケジュールは相変わらずギリギリだなと。
その取材の中にNHKとTBSがあったので明日のニュースウォッチとNEWS23クロスはチェックです。
北京公演前のインタビューありだそう。

インタビューと言えば、中国語でインタビューに答えているスマが非常に可愛い。
照れまくる木村、ガンガン話す中居、それを(インタビュアーが)呆れてるぞと突っこむ木村。
うはーわちゃスマだ(嬉)


あ、仰天はちゃんと見た。
SMAP切手、20周年記念で作るのも悪くないんじゃないかと思う。
って多分多くのスマファンが思ったと思う(笑)
しかし、中居の頬が削げ落ちてシャープすぎた。綺麗だからいいけど。


うわーTV Station買うのを忘れた。
確か坂本さんの当番だったような。
女性自身は買ったのに何てこと!


もう頭の中がごちゃごちゃだ。
SMAP早く帰ってきて(着いたばかりです)




普通のコンサートだったら良かったのになあ。
ただのアジアツアーの一環で現地のファンを盛り上げてってだけなら良かったのに。
なんで国と国の話にSMAPが絡まれなくちゃならないのかと正直思う。
それでなんだかんだ言われるのも業腹だしSMAPのせいにされるのもむかつく。
あ〜めんどくさい!

こうなったらマフィアでもダサくてもいいから(え)これがSMAP!ってところを問答無用に見せてやればいい。←誰に喧嘩売ってるんだ?


最後に私の好きなSMAPを慎吾が書いてるのでそれを書いておこう。
今週のスマステのヘンシュウコウキより。

『今日のスマステーションはホントに有難く、嬉しかったです!SMAPらしく、昨日の20周年イベントは、終わった瞬間…3分後くらいにはもうみんなバラバラで帰っちゃってたんで(笑)。でも自分でもにやけながら、帰りの車の中で「SMAPらしいな…」って(笑)。普通だったら、きっと身内やスタッフとかと朝までパーティーする日だろうな、と。だけど、みんなメイク落として「お疲れ!」「お疲れ!」って、バーっと帰っちゃってて。「面白い人たちだよな」って思ってたんです(笑)。ボクは、ちょっとみんなで「やったー!」っていうのがあってもよかったんじゃないかな、って思ったりもしたんですけど、そのワーっていう日が、今日のスマステの生放送で。みなさんへのお礼も言えたし、バーっと振り返ることも出来たので、21年目のスタートの今日にぴったりな放送だったと思います! 』



ふふふふ、SMAPだよねえ。



うーん、なんかもう落ち着かない。
ちょっと情報貰ってきます。


え、リハやってるの?
もしかして5人揃う唯一のリハ?
あ〜やっぱり当日か。
これもSMAPだねー。