NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年09月01日(火) 夏の思い出

気楽に見られるだろうと思ったのに案外重くてシリアスなドラマだったのは誤算@刑事フォイル
結構ショッキングな映像もあったりしたから次週も見るのは気持ちが重くなった。
しかし前後編なので見ないと更に気持ちが落ち着かないだろう。
救いは元気でチャーミングなサムか。
彼女の出番がたくさんありますように。
フォイルのウィットも好きだけどね。

・・・・・早くトミーとタペンス始まらないかなあ。


UTAGE!の夏合宿良かったなあ。
デコ出し、メガネ、びしょ濡れで透け透け、ほろ酔い、子供中居の大暴走、さりげなく出てくる大人中居。
等々中居萌えはたくさんあったけど最大のショットは楽しそうにBBQではしゃぐ人々を少し離れたところからお酒片手に穏やかに眺めている中居の背中だ。
これを押さえてくれたUTAGE!スタッフGJ

みんなが楽しそうなのが嬉しいんだね。
それを遠目から眺めているのが好きなんだね。
輪に入らないでも十分楽しいんだね。
凄く中居的なシーンだったな。

あとはみんなが本当に楽しそうで仲良さげなのも良かった。
料理が出来る人もできない人もあれこれ協力しながら料理を作り、たまに羽目を外したり、酔いが回ってきたり、たまに真面目な話をしたり、女の子同士で恋バナをしていたり。
夏休み最後の日のちょっぴり切ない空気が懐かしくもあり切なくもあり。
横尾師匠のカレーを茶化すことなく出来るまで放っておいたり宮田君のバラスキルを凄く信用しているんだなとかわかったのも面白かった。
師匠はほんとに料理好きで上手なんだね。
千賀君だって、二階堂くんだっけ(たまにごっちゃになってすまん)酔っぱらいながらUTAGE!辛い・・・って本音零していたのも良かった。
そっか、辛いのか(苦笑)
でもご褒美(ビール)目指して頑張るんだね。頑張れ。
つるのさんとかの男性陣は安心して任せられるからいいけど問題はぽこた君。
今回は凄くいいお仕事したね。
彼の働きでまゆゆの普段出さない面を見られたし何より場が楽しくなった。
頭のいい人なんだろうなあ。
今まではちょっと得体のしれない人だと思っていたけど一気にファミリー感が出たわ。

っていつの間にUTAGE!ファミリーなんて出来たんだ(笑)

中居に水を掛けられてスッピンになってしまったさっしーは素顔の方が可愛いと思うよ。
そんで中居を叱ってくれるキャラなのが嬉しい。
Ayaさんも中居に反撃してくれてありがとう。
まるで二人の子供の喧嘩みたいで楽しかったし面白かった。
彼女も素で笑ってたねえ。ふふふふ。
メイクが落ちたって可愛いから大丈夫。

そして来週に続く夏合宿。
まるで黒バラみたいだ。
次回はキャンプファイヤー。
ただ今度こそ終わってくれないとすまぷ出られないよ。


2014年09月01日(月) USJ大使のCM
2013年09月01日(日) 25年の凄み
2012年09月01日(土) 道のりは遠い
2011年09月01日(木) 代々木31日雑感
2010年09月01日(水) お先にDVD
2009年09月01日(火) 間違えた人とマリリン・モンロー
2007年09月01日(土) 文句ばっかの会報NO.84+勉強していたい!
2006年09月01日(金) 吾郎ちゃんの観察日記
2005年09月01日(木) ハニカミプランは「あ〜ん」
2004年09月01日(水) 女って怖いっ(@ナカイ)
2003年09月01日(月) 苦手多すぎ、でもそこが好き
2002年09月01日(日) 宮城スタジアム


伊波