NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月01日(土) 文句ばっかの会報NO.84+勉強していたい!

今日から9月なのでビールからワインに替えてみた。
それがしっくりくる涼しさに秋を思う。
こんなところにも秋。



ただの会報が来た。
あくまで普通の、幸せの青い封筒でも何でもない封筒に入って会報が来た。
ちぇっ。

いつもより早い時期に来たような気がするんだけど、これはやっぱり会費分くらいは会報出してやれという親心かしらん?(←皮肉)
ま、ないよりはいいけどさ。
でもどうせならもっと内容を変えてくれればいいのに、と思うのは贅沢ですか?ああ、そう←ちょっと投げやり
毎回変わらずスマスマ収録の合間を縫っての5人ショット。
それは仕方ないとしても毎回同じような紙面ってどうなのよ。
微妙に時期の遅い近況報告なんていらないから5人で対談でもすればいいんじゃない?
それが無理ならスマスマEDTをカットなしで紙上で再現するとか。
そっちの方がよっぽど有難いし嬉しいわ。
ま、白中居は有難く頂くけれど。


最近文句ばっかだなー。くすん。



NTT東の「こちら116」に「マンション・カンタン篇」が追加されるらしい。
これは前回同様どんぐりーずなんだろうか。
だといいなー。あの二人可愛いんだもん。
オンエアスケジュールによると来週の土曜プレミアムが狙い目なので忘れないように脳内メモ。



世の中、HERO祭りだなー。木村ファンは大変だ。
来年は中居サンもそうなるんだろうか。・・・・・・・ならないような(笑)
ま、そこそこで御願いしますね。
しかし、模倣犯の時は無理だったけど今度の映画の初日舞台挨拶はガンバル。
今から言ってもしょうがないけどがんばるからね(笑)







うっかり途中でENTERを押してしまったので登録されてしまいました。間抜けです(がっくり)

今日は長野君ドラマの最終回。
短いよー。もう終わりなのか。もっとやってもいいような内容だと思うけど。
正直言うと子供の話は苦手なので見るのはちょっとしんどいところもあったけど全体的にとても長野君が可愛かったので大満足。
特にまひるさんとの夫婦は可愛くて可愛くて。二人まとめて可愛いんだもん。ずるい。

橋口順平君は長野君に似ているようで似ていない役。
でも長野君に合っていた役だったと思います。
もっと回を重ねればもっと長野君らしい橋口順平が出来上がったのに、と少し残念。
NHKさんにはぜひとも長く(単発でもいいから)やって欲しいなあ。
丁寧に作られたドラマはやっぱりいいわ。

西村さんはさすがに上手かった。
あの人の存在はドラマを引き締めてました。
テーマ曲であるボズの曲は大好きなのでそれも効果的だったし、こうなって欲しいと思うような展開だったのも良かった。
見終わった後のすっきりした感じも良し。

長野君、いいドラマに出会えて良かったね。
NHKとは相性も良さそうなのでまたぜひ!












2006年09月01日(金) 吾郎ちゃんの観察日記
2005年09月01日(木) ハニカミプランは「あ〜ん」
2004年09月01日(水) 女って怖いっ(@ナカイ)
2003年09月01日(月) 苦手多すぎ、でもそこが好き
2002年09月01日(日) 宮城スタジアム


伊波