NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月01日(木) 代々木31日雑感

昨日は非常に楽しくて楽しくて、そのままの勢いで帰ってきたんだけれども、家に着いた途端どっと疲れが。
(飲み疲れではございません、念のため)
遊んでくれたお友達ありがとう!
また遊んでやってねー。


既に代々木レポもたくさんネット上に溢れているので今更追加することもないかな、と。(さりげなくレポ放棄)
しいて言えば岡田の髪を撫でるまーの手つきがやたらエロくてドキドキしたことは書いておくべきかと←いらない情報
そうそう、重大なことを忘れていた。

まーの髪は結構マシでした。どどん。

神戸を見ていないからわからないけれどMステの時よりちょっと前髪がすっきりした印象。
でも髪を濡らすとくるんとなってしまうのが可愛い。
特に後半のぴょんと跳ねてる前髪が妙に可愛かったことも追記。
衣装はOPの白のブルゾンwith ラインストーンがお気に入り。
カミがシマウマみたいなパンツを履いてたのはどこだっけ。
トニセンが黒のスリムなパンツだったことに心底安堵しましたのことよ。
まーソロの衣装は誰が決めたんだろう。
ピンクのベストはまあいいとしてあの袖!
誰が決めたんだろう(二度聞く)

代々木以前とは多少違ったらしいけれどAirからの演出は激しく好き。
センターステージをすっぽりと囲むシースルーのカーテン越しに映る6人のシルエットとそれを照らし出すライトの美しさ、
カーテンをスクリーンにして映し出される映像とクールなダンスのコラボレーション。
ここは本当に秀逸でVの真骨頂じゃないかと。
ちょっと昔の・・・・・Vプロだっけ、水のカーテンを使った演出は。アレを思い出したり。
六芒星を象ったようなセンターステからサイドに延びる6本の花道を6人で歩いてくるところもかっこいい。
そうそう、センステの真上にモニターが4面(かな)あって、そこにアメリカで撮ったスチールやビデオ、或いは演出上の映像を流したりしていたんだけど、
メンバーがそれを見るためには少し離れないと無理。
なので一人ひとり花道を途中まで戻ってセンステを振り返って見るしかない。
その際、なぜか剛ちゃんはいつもまーと一緒。
二人して並んで見上げている図が猛烈に可愛かった。
もう一つ思い出した。
カミからボールを受け取る場面があるんだけど岡田が投げたボールがまーまで届かなくてアリーナにポトンと落ちてしまい、しばし、まーは外周から下を覗き込んだまま。
あ〜ボールが・・・・・、みたいなわざとらしいしょんぼり感を漂わせつつ岡田を弄るまー。ぷぷぷ。
今回はこのコンビがお遊び入れてくるなあ(違)

曲構成に関しては言いたいこともあるけれど次を見るまでは保留にしておこう。
近年になくグッズの列が物凄かったのも特筆。
確かにどんなアイテムにも合いそうなキュートなデザインなのが良い。
このデザインだったら白いビニール傘とかもアリだったんじゃないかと。
そうは言っても使わないものは買わない人なので今回の戦利品はパンフとウチワ、オリジナルフォト、クリアファイル、チャリティプラカップのみ。
ペンライトは最後まで悩んだけれど荷物が多くなってしまったので今回は見送り。次回まで考えよう。

ウチワのまーがイケてなさ過ぎるのが涙。
まあ見ているうちに何だか可愛く見えてくるまーマジックも発動してしまうけれど、どう取り繕ってもイケてないのは確か。
クリアファイルもねえ、誰アンタ?状態なのでどうにもこうにもなんだけど(酷)裏面が可愛いパンダなのでそれだけでお買い上げ。
こっちが表でもいいよ(酷)
しかしオリジナルフォトは同じ人物なのに1枚だけすこぶる好みな人がいたので大満足です。いやん好みー。
項に手を当ててる1枚なんだけどこれがなぜかワタクシの好み外角ギリギリにスパーンと嵌った感じ?(わかりにくい)
いいなあ、これ。もう1枚欲しいなあ。

もっとしょぼいのかと思っていたプラカップが非常に可愛らしいことも書いておこう。
絵柄がとても可愛く(勿論パンダ)よければ皆さんに買ってもらいたいアイテムの一つ。
義捐金にも繋がるので売れてくれるといいなあと思う。


疲れてる割には結構書いたような。
そろそろほんとにしんどくなってきたのでもう寝ます。
TV LIFEはこちらではなかなか手に入れにくいので向こうで買ってきてしまった。
TVぴあは綺麗な表紙が欲しいのでネット通販頼み。
凄くいいらしいので早く届けー。



最後の戦利品はパンダとツアータイトルが入った可愛い銀テープ。
綺麗なまま持ち帰れたのが自分GJだと思う。