NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月01日(火) 間違えた人とマリリン・モンロー

ディアフレンズやネクジェネのことも書きたいし今更ながらMステについても書いておきたい。
が、しかし。
昨日の深夜こちらでようやくオンエアになったch-aについて書いておかないと書くチャンスがなくなると思ったので先に書こう。

・・・・いや、嘘はいけません。ワタシが書きたいだけなの。萌えさせて(笑)
相変わらず坂本ピンポイントです。


やっぱりまだ髪が短いなあ、坂本さん。
しかしもし。もうちょっと長かったなら今頃ワタクシ人間辞めてると思うので世の中のためにはこのくらいでちょうどいいのかも。
シルエットは綺麗よねえ。襟足がすっきりして。
特にモデルさんにすっと近づいて離れる横顔のまーが極上で困りました。
あれって・・・・・・・・誘いかけてる?
と、思っておこう。だってその方が萌えるもの(おい)

まーとイノ、博と岡田のダンスシーンは個人的にポイントが高いんだけど、そのシーンを撮り終わって戻ってくる時のまーの両手が妙な動きをしているのがツボで。
なんか、やっちゃったよ〜という気持ちが手の動きに現れている(笑)
案の定カメラの方にふらふらと近づいてきて「秘密を教えてあげようか」
挙句に「俺、今、間違えた・・・・・・・」
言い置いて、普通にそのまま去っていくまーがおかしいー。
早速モニターチェックをするとライトのお陰でミスがわからなくなっていて「ナイスライティング!」と小さく拍手。・・・・・・・それでいいのか(笑)
博さんも甘やかしすぎだ。
「違う拍手やめろよ@イノ」←ごもっとも
んでも、ナイスライティング!の声は素敵だったの。

トニのアンプラグド密着。
イノのアイディアに対応して歌うまーと博のショットがかっこ良かったな。
このアレンジはメロディに合っていて結構好きかも。
いきなりカメラ目線になって薄く笑うまー。ちょっとかっこいいと思っちゃったりなんかして。
しかし、理由を聞けば「うん・・・間違えたから(笑)」・・・・・・・おーい
でも笑いながら通り過ぎていくまーが可愛かったので無問題よ。←ダメなファン

セットがまるで僕らの音楽のようだと思ったわ。
いつか出てくれないかしらねえ。



未だにバカみたいにスーパースター★見てます。
1回見ると即座に5回は見る。・・・・・・・バカ?
でもほんとに可愛いんだもの!
ピンクのハットと(これが決め手?)大きめの黒縁メガネ、マリリン・モンローのTシャツにハットと同色のストール。
もうジャストNAKAI!って感じで。
又兵衛のブログで見た金ぴか衣装はそれぞれ全く予想と違う着こなしで、一番派手なゴールドジャケットを着た慎吾がすごくかっこ良かった。
特にサングラスかけてた時は目立つ目立つ。めちゃかっこいい(投げ捨てたのもかっこ良かったけど)
何気に吾郎ちゃんの声がキーかな。

剛はストーンズだったのね@Tシャツ。ちょっと意外・・・・・・・?
意外といえばマドンナをチョイスした木村も意外だった。(吾郎ちゃん、ロックTだと言ってなかったっけ?)てっきりエアロかなんかだと思ったのに。
慎吾のマイケルと吾郎ちゃんのデヴィッド・ボウイは納得。
でも吾郎ちゃんは人のことをあまり見てないね。
中居がアクセサリーをジャラジャラつけてたって言ってたけど、つけてないし。つけてるのは剛だし(笑)

でもなんで中居はモンローをチョイスしたのかな。
木村がマドンナというのは何となくわかるような気もしなくもない。
プロフェッショナルなところが好きなのかなあ。
モンローでもおかしくはないと思うけどセクシー(木村)にセクシー(モンロー)はちょっとくどい気がするの(笑)
(今のマドンナはどちらかというとスポーツマンの肉体美じゃないかと)

一番のお気に入りは中居を先頭に5人が固まって「上へ上へ♪Oh もっと上へ♪」のところ。その後の木村の「Are You Ready〜?」のシャウト込みで。
うわーめちゃくちゃ好きだなー。

とにかくどこを取ってもツボだらけのスーパースター★
何気にMステを楽しみにしてたりして。

あ、そういえば昨日CGと書いたけどLEDですわね。訂正。



調子に乗って夜更かしするのは危険なのでそろそろフェードアウトしましょう。
明日はGUILTY発売日なので全部それかな。



最後に私信ですが。

PZさん、おめでとー!!
健やかでありますように(願)