NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月01日(木) ハニカミプランは「あ〜ん」

『復讐仮面編』と題されたMeijiの新CMの15秒バージョンゲット。
でもやっぱり30秒じゃなきゃ意味ないなー。
最後の「お願いだからやめて」と嫌がる吾郎ちゃんと「なぁんでぇ」と不服そうな中居のやり取りが命だもん。や、この二人は可愛い。
剛とのどんぐりーずコンビも可愛いけど、対照的な吾郎ちゃんと中居もまた可愛いお子様コンビだわ。
中居サンにオファーが来るCMはいつもコミカルな感じだけれど(涙)←そういうのを当人が望んでいるせいもある
こういうコミカルさは大好きだ。昔のスカパーとかね。
とは言え、吉野家の中居助教授のようなうっとりするようなCMもたまには欲しいかな〜と贅沢に思う中居ファンであった。
せめて木村っちの半分でもいいからかっこいい系を望む。・・・・・・ささやかな願いじゃない?

うたばんはなぜかまた未公開総集編。撮り溜めしたのがなくなった?
ま、でもほんとに未公開シーンで、ただなぜこれを未公開にしたのかわからないのがうたばんたる所以。
普通にオンエアしてくれればいいのに。今公開してるんだから問題はなかったんじゃないのかなあ。ま、そこがうたばんだけど。

えーとえーと、まずは謝ろう。太一君、ごめん。あんな先輩でごめんね。
確か昔、茂君にもひどいことをした筈(笑)ほんとに昔はやんちゃだったんだねー、中居サン。それがここまでになるなんて・・うう(感涙)
でも愛情だけはある筈だから許してやって(苦笑)
あとはピラティスする中居サン。あーあ、何ポーズ取ってんだか(笑)
わき腹の贅肉に反応するなんてそれはそれで危機感ありでヨロシイが、そもそもそこに危機感を持つアイドルはどうなのか(笑)

ずっと先週から楽しみにしていたVシュラン2。
青山OLが選んだ抹茶スウィーツで天童よしみさん&坂本さんコンビと劇団ひとり&健ちゃんコンビ。
うっほほほ、坂本さんてば可愛いんですけどー。その扇情的な衣装は誰の好み?スタイリストさん、グッジョブ。
胸元見えすぎですが、別に迷惑でもないのでどんどんどうぞ。
天童さん、坂本さんの舞台を変装してまで見に行くファンだそうだけど、坂本さんも言っていたように、なぜ変装するんでしょう(笑)
普通に観にいったらダメなの?
ま、それはさて置いて・・・・・・あのー、坂本さん食べてますか?(苦笑)

ラブワゴンと化している移動バスの中で天童さんプレゼントを渡します。
って、これは初めての試み・・・・・かな?(不確かな記憶)
天ちゃん(@天童さん)は坂本さんがビールを好きなことをリサーチ済み。
「ビールさえあればすっごいご機嫌と聞きまして・・・」と言ってたけれど一体それは誰にお聞きに?
・・・・・・・・ということでプレゼントの中身はバカラのビアグラス。
おお、貢ぎを受けるホストだ(笑)ちょっと雰囲気違うけど。
劇団ひとりさんも天ちゃんも感じのいいトークをする人達でそれほどテンション上げなくても普通に会話ができる雰囲気がいいなと思う。
天ちゃんのやってみたかったハニカミプランは「あ〜ん」
やや、ガイドに載ってた写真は坂本さんがスプーンを近づけているものだったのに、コレは逆バージョンではないか。
「断わってもいいんですよ」と、ちょっと逃げ気味の坂本さんがかわええー。勿論即行「嫌です」と答えが(笑)
そんでぱくっと。
・・・・・・・えへへへ、無闇やたらに笑いが零れるのはなぜでしょー。一瞬目を瞑っちゃう坂本さんが可愛いんでした。
こほん。ヘンタイさんじゃないぞ。
しかし微妙な表情をしてますねー。甘かったのかな?
そんな坂本さんにいのっちが追い討ちをかけるように「子供の頃から教わったろう。やられたらやり返す」
井ノ原何言い出すんだ?と胡散臭い目で見ていた坂本さんが、いのっちのセリフを聞いた瞬間に顔をくしゃっと歪めたのがかわええだよ。
スプーンを差し出す手付きが優しくてうっとり。
いいもの見たな〜。天ちゃん、ありがとね。

あ、抹茶スウィーツ?抹茶のロールケーキくらいならいいかも。あとはレアチーズ。他は甘そうで・・・・・ううう。

ところで先日の学校MAX夏祭りSPは視聴率も良かったようで本当に嬉しい。
普段は気にしないようにしてるんだけど、やはりいいに越したことはなし。
それがいつか次に繋がるのだ。大切にせねばなるまい。ね?
結局視聴者が望んでいるのはハプニングありアクシデントあり、のタレントの素が垣間見える企画なんだなと思う。
素人よりは遥かに面白い筈だ。そうでなければまた困る。
だからね、素人に何かさせるより彼らに何かさせて下さい。ぜひ次も宜しく。

あ、またMOREを見てくるのを忘れた・・・・・(剛が中居のことを喋ってたらしいのでとりあえず読まねば)

2004年09月01日(水) 女って怖いっ(@ナカイ)
2003年09月01日(月) 苦手多すぎ、でもそこが好き
2002年09月01日(日) 宮城スタジアム


伊波