NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月01日(月) 苦手多すぎ、でもそこが好き

絶対事前リサーチをしている筈だ>まる見え!テレビ特捜部
でなければあんなにツボに嵌るような企画になるわけがない!(断言・・・・していいのか?)
坂本さんのウィークポイントだらけの企画ってどうよ(笑いが止まらん)
ありがとー、日テレ。出来ればまた呼んでやってね(願)←でも実はハラハラしていたヤツ(笑)
だってさー、坂さん、一人で出ると不安で不安で(ははは;)
ボケるならいいけどスベッたらどうしよう、とか、誰かちゃんと拾ってくれるかしら、とか(過保護?)

客席の真ん中からあらわれた坂本さんがすっげーかっこ良かったの。
スタジオに入った途端ちょっと頭を下げて、ジャケットの裾をひらりとさせて颯爽という言葉どおり客席を抜けて・・・・・・・・。
でもちょっと照れ臭そうに口元が笑ってるのが可愛くて。
ただただウットリしつつ無言でリピートをしたのだった(わはははは)

今日の衣装もかっこいいですよー。
グレーのジャケットに黒のインナーとパンツ。モノトーンです(ウットリ)
もうほんと何やっても今なら許せるわ(いつでもだろうって?へへへ)
カメラさんが結構坂本さんを抜いてくれたのでこちらも気が抜けないんですのよ。
特集は韓国料理。あら、でも坂さんてば辛いものは苦手なんじゃ?
おや、食べてらっしゃる・・・・・・・・????
なーんて疑問も「僕ダメなんです、辛いの」で氷解(笑)
なんだ、我慢してたのね。でもキムチを水で洗って何がおいしいのか、と思いたまえ(とほほ)
しかし「いつ言おうかなぁ〜って」の情けなさそうな顔が激ツボと申しますか、えらくえらくカワイイので理性なんてポーンと!
ポーンとどっか行っちゃったので心置きなく叫ぼう(あ、迷惑?)
いやーん、カワイイカワイイカワイイ・・・・・・エンドレス
こんなに可愛くていいのか、32歳(勿論、いいだろ)

ストーカーに対して「基本的に男ですから」な坂本さん。
甘い!甘いよ、坂さん。今時男性だってアブナイんだから。ゆめゆめ油断召されるな(いや、その隙アリなところがいいんだけどね←ええっ)
それにしてもカメラを渡された時は、坂本さん、使えるの?と思った失礼なワタシを許して(笑)
最後のコーナー「ベスト」は坂本さんが大嫌いな昆虫の話。
うへー、ワタシもダメです(とほほ)
頼むからアップはやめて。でも小窓で坂本さんは見せて。
終始イヤそうに顔を顰めてる坂さんがもうステキで(ん?)
挙句に苦手なものは?に「昆虫全般」と本当にイヤそうに答える坂本さんがツボですわ。
こんな顔を見れるんだったら毎週出てくれてもOK。激しくOK。
ラストで大笑いしている坂さんの手が綺麗な動きをしているのに撃沈でした。
かっけー!


スマスマで一番印象的だったのは・・・・・吾郎ちゃんの茶髪?(え、そんなのなの?)
あれれ、ワタシが知らなかっただけなのかしら。
ずっと吾郎ちゃんは黒髪のイメージがあったからちょっとでも茶色だとびっくりする。ごめんね、気付かなくて(はは;)
そんなビストロのゲストはいかりや長介さん。オーダーは「うまい!みそ汁」
いかりやさん、ご無事でなにより。
いつもよりずっと気遣いのあるオーナーぶりに中居のいかりやさんへの尊敬と愛情を見た気がした。
シェフ紹介でタイミングを逃した剛に「どした、剛?」って顔をした中居が激カワでございます(ふほほほほ)
そんで次に外した吾郎ちゃんに「やっちゃった〜」という顔をした慎吾もカワイイ。
今日はボケボケゴロちゃんで、更には『金狼怪奇ファイル』とかボケちゃうし。
それは『銀狼』(笑)堂本光一君主演です。
慎吾のは『甦る金狼』ね(余談だけど原作が大好きだった)
本日の中居サンは黒いけれど(笑)ちんまりしたものすっごい可愛さ(ウソじゃないぞ、うん)顔もいつもより小さいのよ。
いかりやさんと並ぶとまるでおじいちゃんと孫?すげーカワイイお孫さん(笑)
なのに、実はお医者さんと患者さんだったんですよー。驚きですねー。
・・・・・・今の中居からは想像もつかないわ、直江先生は(ははは;)
あれでも本物です(笑)

実は結構好きなDJ Mappy。何が好きかってあの勢いと声、かも。
「さしすせそ〜り〜」ふっはっは、やっぱり好き。そのバカバカしさが。
バカバカしいといえば「ダメ人間」・・・・・これは微妙・・・・・・。
面白い?(あーあ、言っちゃった)
コントとして面白いかどうかはちょっと疑問だけど、中居なのに中居に見えない中居が好きだ(ややこしい・笑)
上手いんだよ、こういうのになりきるのが。
誰キャラなんだろ(モデルいるの?)
Pちゃんは慎吾のキレ具合が好き。香取部長に通じるものがあるから。
その香取部長はいつもながら中居の綺麗さが際立つ。どうしてなんだろーねー。
「貸してください」ああ、いい声(ウットリ)そして受話器を置く中居の手が綺麗だなーと。
そんなとこばっかり見ている中居バカです(笑)あ、知ってるって?そりゃどうも(ほっほっほ)

今週くらいは「MIJ」の中からやって欲しかったんだけど。
でもいっか。前回出演時は今井美樹さんのおしりを見ていたという中居の男の子なコメントが聞けたから(えっ)
不思議とこのEDTの時のほうが直江に見えるわ。茶髪なのに。
やっぱりおでこ全開だから?
慎吾と同じ動きをする中居サンがツボでございました。
それに上手だったでしょ、中居サンの歌。ぜってー日頃歌ってるよねー(笑)

そんなこんなでもう週末はオーラス。
ほんとにこれで夏が終わるわ。

2002年09月01日(日) 宮城スタジアム


伊波