NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月01日(金) 吾郎ちゃんの観察日記

スマブログが順調に更新されている。
なんてスバラシイ。
ライヴ期間中だから?
過度の期待はするまいとは思ってもついこのまま続きそうな気がしてならない今日この頃。
だって絶対吾郎ちゃんとか書くのは好きだと思うもん(笑)

本日はブログが吾郎ちゃんでイラストが慎吾。
思わず待ち受けにしようかと思ったくらいparipia!トリオ(吾郎・剛・慎吾)は可愛かった。
ひょろんひょろん(というよりは1本の線)のゴロちゃんと剛を尻目に自分だけきっちりとカラーで肉付けされている所がナイスだ、慎吾。
うへえ、かわええ。
吾郎ちゃんのブログではバリ燃え中の剛がピックアップされている。
今年は剛イヤー?
リハ中にも雄たけびを上げる剛って今まであったかしら???
そんな剛は慎吾に「兄貴」呼びされている。吾郎ちゃんも「兄貴」と呼んでいる。
が、中居の新しい靴をこっそり(←ここポイント)試し履きしている所を中居に見つかった「兄貴」は
「本当の兄貴@中居」に怒られましたとさ。

うわーん、可愛いよお。可愛すぎるぞ、剛。
そしてそんな光景を見つつ「この夏メンバーそしてファンの皆さん」と過ごすことに幸せを感じる吾郎ちゃんが素敵だ。
大好きだなあ、吾郎ちゃんの感性。
素直に好きなものは好きといい、綺麗なものは綺麗といい、幸せなことは幸せだという。
吾郎ちゃんがいてくれて良かった。

それはそれとして、中居サンの新しい靴ってどんなのかしら。剛と足のサイズは一緒だった?





大阪3DAYSの第1日目が無事に終了したらしい。
スタンド登場なしの穏やかなライヴだったそうな。
残念といえば残念だけど安心したと言えば安心したわ。
やっぱり無事に終わって欲しいもの。
その代わりMCがちょっぴり長くて楽しかったらしいので明日もそうだといいなと思う。
とにかくみんなが最後まで楽しめますように(願)


さて、明日から2日間留守にします。
明日は早いのよ。8時25分の飛行機なの。
なのでもう寝ますわ。皆様御機嫌よう。
レポは期待なさらないで(笑)
頭空っぽにして楽しんでくるので。
ではでは来週元気にお会いしましょー。

2005年09月01日(木) ハニカミプランは「あ〜ん」
2004年09月01日(水) 女って怖いっ(@ナカイ)
2003年09月01日(月) 苦手多すぎ、でもそこが好き
2002年09月01日(日) 宮城スタジアム


伊波