NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月01日(日) 宮城スタジアム

ようやく来ました!SMAPのチケットが。
もう、長かった〜。
今年は西から始まったのでずっと指を咥えて見てましたが、
ようやく北へもSMAPが来るんですね。ほんと、長いよ。
で、来たチケットの席はというと・・・・・スタンドですね。
場所的には微妙な位置ではあるんですけど、スタンドは希望通り。
だって、あんな広い場所のアリーナなんて、よっぽど花道とかメインステージ近く以外は、
埋もれて見えないもの。
だったらスタンドの一階席の方がよっぽどマシってもんです。
全体もよく見えるしね(負け惜しみとか言わないように)
9列目だったらまあまあかな、と思う。
特別枠の割には。

特別枠と言えば、東京スタジアムに追加公演が発表されたんだけど、このオーラスに一般発売があるってどういうこと?
オーラスならFC会員は絶対欲しいでしょ。
なのに、それを一般の人に開放しちゃうわけ?
会員特別枠があるのが救いだけど、それにしても・・・・・・(怒)
当たってれば文句もないけど、でもオーラスと思って申し込んだ11月2日が取れてたら泣くに泣けないじゃない。
そしたら特別枠で再度申し込みか?・・・・・・ふざけてる。
(でも、きっと申し込む・苦笑)

泣いても笑ってもあと2ヶ月。
やるだけやらなくちゃ(ナニをだ)
でも、V6みたいに海外公演がないだけマシだよね。
この前のビストロで木村君が台湾公演に異様に積極的だった時、「行かなくていいから!」と内心で叫んだ人って
結構いただろうと推察するんだけど(笑)
心が狭いと言われようが断固反対!
5人揃って日本からいなくなるなんて考えたくもないわ(大袈裟?)
勿論、決定したあかつきにはちゃんと海外にも行かせていただきますけどね(笑)

東スタ確認はいよいよ2日。明日でございます。
オーラス当たってますように!


伊波