NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月01日(水) 女って怖いっ(@ナカイ)

やれやれ、あれだけ騒いだSMAPのススメ!は発売中止だそう(とほほ)
何なんだろうね、この騒動は。
ワタシは中途半端にマニアなのでスマさんのCDは何でも無条件で買っちゃうヤツだからいいけど、
楽しみにしていた人だっているだろうにね。
・・・・・・が、これでほんとの新曲が出るのかしらん?(心持ち嬉しかったり)

さすが日テレ!どうしてこうも可愛い中居を撮ってくれるかな>仰天N
フジも見習ってくれたまえ(ナニサマじゃ・笑)
もう夏も終わるから見納めになりそうな白のノースリとニット帽の組み合わせがえらく可愛くて。
ヴィジュアルもサイコーにヨロシイ。ふふふふ←無意味な笑い
OPトークで「仰天ニュースハワイSP」なんかないかなと中居サンが言えば、
鶴瓶師匠が「僕ら権力ないですけど、あなたはね、一人でずっと打ち合わせしてくれるぐらいですからあなたが言うたらええねん」と。
師匠ってばずっと拗ねてます(笑)
でも中居が言ったのは「ハワイ」なのになぜか師匠は力強く「沖縄行こう!」
いつの間に沖縄になっちゃったんだ(大笑)
沖縄でもどこでもいいけど、どこか別の場所での中居を見てみたいなと思う。
今日のトークはまるでちゃんとしたインタヴューみたいで、すっかり司会モードの中居サン。
ゲストの答えにがっくり項垂れるのが実はすっごいツボっていうか、やばいっていうか。
だって、一瞬うなじからその先の背中まで見えそうで・・・・(見えないんだけどね・笑)
少しだけドキドキして大いにうっとりしてました(わははは)
滑らかで日焼けした二の腕にも視線釘付け。
最後の「もうマジでほんとに女って・・・怖いっ怖いっ」の中居が可愛いー!!
バカっぽいけどカワイイー!(なに?)

今日はもしやWSSの冬の配役が出るかもしれないと思ってジャストを予約していったら思いがけなくVさんが釣れました(嬉)
坂本さんと博さんのコメント付のライヴ映像。24日のみたいです。
前にどこかのWSで流れたコメントなのかはわからないけれど(私は初見)
「マラソンと同じような感じでゴールを目指すだけで・・・・何日やったとかないですよね」と坂本さん(うう、カワエエ)
「もう走り出したらあっという間でしたよ、うん。気づいたらもう今日になっていたって感じでしたね、はい」と博さん。
ほほほ、今日はいい日だ。予定にないものを見るとえらく得した気分になるわ←安上がり

TVstationは今回坂本さん。
お、写真が変わった?
んー、でも面白みのないショットかも。
坂本さんはかっこいいんだけどね。珍しくちょっときつい顔をしてるし。
でももうちょっと角度からも見せて欲しいと思うのは贅沢なんだろうか。

メンバーから携帯をプレゼントされた坂本さんは使いこなせて・・・・・いるわけがない(笑)
わからなかったら誰かに聞いた方が早いっていうのはわかるけど、嫌がられない程度に聞いてね、坂本さん(あははは)
未だに言い続けているWSS。
ほんっとに出たかったんだろうね。というかWSSが好きなのかしら?
トニセンでやるとか少年隊とやるとかじゃなく、WSSそのものに一役者として出たいんだなと推測。
・・・・・・好きそうなシチュエーションではある(笑)
個人的にはあのストーリーに惹かれるものはないんだけど、ダンスは好きだったかな(映画版)
坂本さんのあの長い手足を駆使したああいうダンスが見られるならWSSも悪くはないかもしれない(うう、えらそうで申し訳ない)

朝からはなまるに茂君が出てると思ったらTOKIOのアルバムが今日発売だったんですね。
おまけに10周年。
茂君の話を聞いていてやっぱりリーダーだなあと思う。
同時に中居と坂本さんも思い浮かべたり(笑)
どこのグループでもリーダーの苦労は似たり寄ったり。それでもちゃんと別々の個性を持ったグループになるんだなー。
TOKIOのことはTVで見るくらいのことしか知らなかったので、3大事件のことは面白かった。
TOKIOもやんちゃだったんだね(笑)
で、ふとSMAPに置き換えてみたら全く笑えない3大事件が思い浮かんでへこんだ(苦笑)
うーむ、グループに歴史あり。

と悟ったようなことを言って締めておこう(ははは;)



2003年09月01日(月) 苦手多すぎ、でもそこが好き
2002年09月01日(日) 宮城スタジアム


伊波