NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月18日(土) 野球、仙台、野球、映画、ラジオ

もう今日はバタバタだ。
仕事から帰ってTVつけたら白シャツ(実はちょっぴりピンクがかってる?)メガネの嬉しそうな笑顔の中居に遭遇。
なんて幸せな!
テレ朝はがっつりゲスト席を映してくれて有難い。
あ、グランドレベルなのか。
何にせよ非常に美人で色白で楽しそうな中居が見放題だからテレ朝ありがとうだ。
しかし今日は途中からブラタモリを見て(半分は知ってる話だったけど実際に映像を見ると楽しかった。面白いなあブラタモリ)
もしかしたらめちゃイケも?と思ったらちらっと野球小僧が来たらしく(残念ながら最後のユニフォーム姿しか録れなかった。しくしく)
おまけに野球が延長したので裏の木村HEROと丸被りというね。
3つ被るとか何事。
しかもうち2つは生番組。
テレ朝(マツダスタジアムだけど)とフジに同級生が同時にTVに出ているっていうのも面白いがついてく方は大変。
というか不可抗力とはいえ被るのは大丈夫になったんだろうか。
しかし隣に野球選手がくると無類に可愛くなる中居。
バットを握っている中居はすんごいかっこいいしどっちに転んでも野球様様だった。うふふふふふ。



夜のHERO特番は生放送だけどなんだかなあという演出であまり面白くない。
このまま離脱しようかと思ったが後半の松さんとのデートがすんごい面白かったのでプラマイゼロどころかプラス100くらいになった。
二人の雰囲気がすごくいいのと木村がものすごーくかっこいいのと超可愛いのとでどうしたらいいのか。
あーいいないいな。
お松と木村いいなー。
メリーゴーランドの件はパリスマを思い出したよね、やっぱり。
今度は5人で行けるといいのに。
それにしても素の木村はほんとに愛すべき木村だ。


とか言っていたらサムガが始まっていた。
なんてバタバタ。スマステお休みで良かったわ・・・・・。

いまだに煙草を吸っていないのはえらい。
週一で検査ってちょっと心配だ。
何にせよ事故には気を付けて。
中居だけが気を付けてもダメな時はダメなんだけど本当に気を付けて。



ようやく24時間事前番組をチェックしているんだけど生番組だったのね。
スタジオにいる坂本さんと北海道は最北端にいる博さんが生出演ということか。
最北端は風が強く博の前髪が!
坂本さんはロケの時の髪型のほうがいいかなあ。
馬に乗った博が見られたのはなかなか貴重。様になってる。
坂本さんのロケはまーDishみたいでほんとに上手くなったなあとしみじみしつつ編集の面倒さに泣く。
そしてやっぱり苦手だなあ、と。

しかしこれ全国放送じゃないみたいなのにロケをここで流してしまっていいのだろうか。
本編でもやるのかな。やらなかったらおかしいよね。


眠くなってきた。
明日はのど自慢とベビスマだけ?
あとFNS夏まつりにスマとブイ出演決定。
今回は水曜歌謡祭主体なので編集が楽そうだ。
見たことがないからどんなふうになるかわからないけれどとりあえずフルバージョンで歌わせてもらえますように。


2014年07月18日(金) マダムキラー
2013年07月18日(木) どんぐり対談
2012年07月18日(水) バラエティの選択肢
2011年07月18日(月) アイドル×アイドル
2010年07月18日(日) 梅雨明けて真夏日
2009年07月18日(土) 6人トークはいつも楽しい
2008年07月18日(金) 余裕なし
2007年07月18日(水) 12月の予定
2006年07月18日(火) 馬になれ
2005年07月18日(月) 黒須振り付けサイコーの新曲
2004年07月18日(日) 黒バラでタンジェント(意味不明)
2003年07月18日(金) Surprise!
2002年07月18日(木) 複雑なファン心理


伊波