NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月18日(月) アイドル×アイドル

なでしこジャパン、世界一おめでとう!
凄かった!



気温が2度下がると随分楽になるなあ、と思った32度の今日。
明日は30度を下回るという予報なので嬉しくなる。
このままどんどん下がって平年並みになってくれるといいのに。



綺麗な表紙のオリスタが来た。わーい。
しかし今夜は怪しい図書館(略)があったんだった。
すっかり忘れていて帰宅したら半分終わっていたという・・・・。
までも、ちゃんと予約はしていたけどねー。うふふ。

いやいや暢気にしている場合じゃない。
早く見て編集しておかないと週末まで間に合わないではないか。急げー!(←録画物に追い立てられている感じだが実際その通りだから困る)

ジャニーズJrに「ベテラン」というグループがいることを知らなくて(或いは知らない体で)へこんだ中居に「まあいいや、忘れな」と言ったサッチー優しいじゃないですか。ふふふ。
ワタシは何で知ってるんだろうと考えたら、さんまさんの番組に坂本さんが出た時もたらされた情報だったような。
「おっさん」もその時に出たんじゃなかったかな。あれ、おっさんだけだった?
「ミジメ」はいなかった、と思う。しかしなんてブラック・・・・。
関西Jr、たくましいなあ。

中居サン、非常に非常に美ジュがよろしくてワタクシ嬉しいです。
困った表情とか困惑した感じとか、そんなへにゃっとした顔がすこぶる可愛くて眼福でしたわ。
それにしても前回のペリカンに引き続きカメは怖かった・・・・・。



ビストロゲストのチャン・グンソク君はちょっと見赤西君に似ていると思ったんだけどファンにしてみればきっと似てないんだろうな。
いやどうでもいいんだけど。

怪しい図書館を編集していてうっかりスマスマに乗り遅れてしまったのでこれからビストロを見るとして。

きゃー可愛い可愛い可愛いっ
アイドルソング×SMAPはテッパンです。
なんでこの人達はこんなにアイドルソングが似合うんだろう。
唯一の難点は中居のボトムだけね。アレ嫌い。
それを除けばパーフェクトではないですか。うわーん可愛い!
ピンクレディーの振り付けが似合うアラフォー男子だなんて素晴らしいわー。
お互いに打ち合っている吾郎ちゃんと中居の楽しそうな笑顔がいいこと。
そんで木村が最高美ジュだった。かわいーv



よし、これからビストロに戻ろう。
あ、27時間のスポットだ。ラッキー♪