NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月18日(土) 6人トークはいつも楽しい

今日は時間がないので日記は休もうかと思いましたが、昨日のクマグスにとても楽しいやり取りがあったのでそこだけでもメモ。

井ノ原企画の2回目の後のスタジオトーク。
(井ノ原企画とは髪の毛を紫色に染めているご婦人を探す、通称「幻の紫おばさんを探せ!」のこと。見つけると一緒にツーショット写真を撮っている)
ロケから切り替わってスタジオのイノ「(感無量という感じで)あ〜」
と同時に健ちゃんの声で「あ〜」←こちらは疲れた・・・・・・・・って感じ?両手で目を押さえてます
「2週に続けてね・・・・・」スタジオが微妙な空気、と続けたかったろう岡田の言葉を引き取ったイノ「みんな(感動で)言葉もないという感じですけども・・・」
ちょっと井ノ原殴っとこうか(笑)
(なぜか真正面のカメラ目線の腕組みまー。そこに何があるんだ?)
そんなところこ健ちゃん発言。
「コーナー自体が巣鴨って感じだもんね」
・・・・・・・・・・・。
健ちゃん以外の5人の頭の上に?????マークがついたのが激しく可愛い。
一瞬間が空き、「(小声で)どゆこと?@イノ」ついでみんな爆笑。
まーの甲高い笑い声が殊更耳に残ります。笑ってる姿もカワエエ。両手グーでテーブルの上に揃え身を乗り出すようにして笑ってます。
でもそんなみんなを見て笑ってる健ちゃんもすげー可愛いの。
「なんか・・・・・・・・見ちゃうというか・・・・・・」お、剛ちゃん肯定した?
「でしょう?@イノ」
「なんか・・・・・・変な・・・・・・・感動っていうか・・・・・・」自分の感情に戸惑ってる剛ちゃん(笑)
「でも意外といないのかと思ってましたが、いましたねえ@博」
「まだいるんだね@健」
「いるいる!@岡田」
「そうなんだよね@イノ」
その間、ずっと真正面向いてるまー。
「いい場所教えてあげようか@岡田」
「ああどうぞ@イノ」
「木更津にめっちゃくちゃいるよ(笑)@岡田」
「木更津ですか!@イノ」
「めっちゃくちゃいるよ。5年くらい経ってっからわかんないすけど、あん時はほぼ紫でしたよ!」←ほんとか?(笑)

「いずれは僕長年かけて写真集を出版したいなと思ってますんで」言ってることは真面目なんだけどどこか胡散臭いのはなぜだろう。
「そこがゴール・・・・・・見えてます?」おお、剛ちゃん鋭いツッコミを。
「えっ?@イノ」
「そもそもゴールを見えてますか?」←イノに向かって質すこの時の剛ちゃんのかっこいいこと!
「ゴール見えずに走ったんでしょ@岡田」
カミセンの追求は正しくも厳しい(笑)
留めに博「もう既に見失ってるんでしょ」
ぎゃははは。
まーもなんか言えー!かっこいい顔してんじゃねえっ!←?

「じゃ、これからも探し続けると@竹内」
「そうですね。・・・・・・・・あ、すいません、ちょっと忘れてました」
挙手したイノがおもむろにクイツイタボタンを。
それを眺めて「・・・・・・ああ〜」と頷くまー。一言だけなの?(涙)
「俺が押さなくてどうすんだってね@イノ」
「みなさん、期待して待ってます@竹内」
「もしかしてこれが最後かもしれませんけど」とにこやかにイノ。
自信持てよ!の健ちゃんがいいねー。



今後のクマグスの予定を見ながらのトーク。
あれ、まーの靴が風変わりな白黒ツートン。サンダル?(みたいに見えなくもない)
【花火】【落合博満】【復縁】【エクストリームアイロニング】【メロンパン】【選挙プランナー】【街がい探し】【車窓】の8件。
「すごいねえ@岡田」
「花火。花火いいじゃん@健」
「これは・・・・・・・・」と落合博満を指すイノ。
「来ちゃいましたね@岡田」
「人物系来ましたね@博」
「落合さん!@岡田」
「福嗣くん?@イノ」
「福嗣くんじゃない。福嗣くんじゃない@博」・・・・・福嗣くんって誰?
イノと博の会話にまーも入ろうよ。黙ってるとかっこいいけど声が聞きたいんですけどー。
しかしこの時の立ち姿がなぜか女性っぽいなよやかさがあってドキドキ(笑)
「落合選手ってボウリング上手いんだよ@健」
「あ、すごいんだよね。俺らも(と、健を指差し)一時期嵌ってたじゃないですか、ボウリング。伝説になってるよね@イノ」
「そうそうそう。伝説だよ@健」とわざわざ剛ちゃんを振り返ってみる健ちゃん可愛い。

この人また来ちゃうんだと言われたのはエクストリームアイロニング。
「俺Tシャツ貰ったもん、だって(笑)@岡田」
「俺愛用してるよ」と健ちゃん。へー。
「世界大会あるって言ってたね@博」
後ろで腕組みまー。
「だからこのタイミングじゃないですか、世界大会@イノ」
「まあ、そろそろ?@博」
うんうん頷くまー。ちょっと可愛い。
「狙えるんだったらさあ・・・・・・・@岡田」
「行くんだったら行きたいよね。やるなら@イノ」
「V8がアイロニングでチャンピオンとかって・・・・・・・・@岡田」
「(笑)そこいったか!ってなるよね@イノ」

「長野君、なんか、そろそろさ。クマグスで出た方がいいよ@岡田」
「そろそろね。モータースポーツと、食でしょ。他なんかないんですか@イノ」
「他?ねえなあ」←うわー、この時の博が無駄にかっこいい

「長野君の知らないこと、いっぱいありますからね、実は@イノ」
「いないのかな!こう、長野博クマグスとか@岡田」←どんだけ博好きなの(笑)
「会いたいね」博ちょっと嬉しそう?
「メンバーも知らないんだからさ。他が知るわけないでしょ@剛」・・・・・・(笑)
「なんかでも隠してるとこあるじゃないですか!@岡田」なぜ必死?(笑)
にこやかに笑ってるまー。
「長野君が住んでるマンションとかも知ってるけど、まあ俺たちん中では(長野君は)ほんとはあそこに住んでないんじゃないかって@イノ」
ふはははは!と笑う博が素敵だった。


今回は岡田君が元気で剛ちゃんがかっこよく、健ちゃんが髪型含めて可愛かった。
イノの後ろ髪が鳥の羽のように立ってるのも可愛い。
博はびっくりするくらいオトコマエだし、なんでまーは立ち姿が内股加減なのか←そこ?(笑)
これからも6人トークがカットされないといいなあ。


もう明日からカミコンだ。
行かれる方、楽しんできてねー。
さ、録音してある筈のサムガが録れてるかどうか確かめないと。