NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月17日(金) HERO祭り

フジテレビはどうしちゃったんだろうねえ。
テロップで木村の名前を間違って表記するし、軽部さんは他局とはいえ「味いちもんめ」を「はないちもんめ」と言っちゃうし。
そこは笑いどころですか?
こういうところに神経が行き届かないところが今のフジの現状を招いているのでは。
そうそう、めざましのマッチインタビューで中居の名前が出たというからチェックしたら思いがけず20歳の剛ちゃんに遭遇。
長瀬君、剛ちゃん、光ちゃんの並びで成人式の模様?マッチが一緒に出たのかな。
私にはレアな映像だったわ。
ちなみにマッチを飲みに誘う後輩は、という質問に松岡、中居、いのっち、東山と名前が出ていた。
その場合大抵相手は出来上がって酔っぱらっているそうな(笑)



それにしても今夜金スマがなくて本当に良かった。
ちょっといっぱいいっぱいです。
朝から木村、夜まで木村。
黒いけど番宣の木村はいつもチャーミングだなあと思う。黒いけど。
特にあまり期待していなかったダウンタウンの番組は思いの外面白かった。
最後の新コーナーはばっさりいってもいいかもだけど、元検事さん達とのトークは興味深いこともたくさんで楽しかった。
期待していなかったといえばみんなのニュースも意外に良かった。
八島さんに電話をかけていたのか。
なんかちょっと嬉しいね。
でもそれ以上に八島さんが嬉しそう。ふふふふ、良かったねやっしー。
途中からしか見られていないのでこれから最初から見るよ。



その前にまーDish。
胸が・・・・胸が大きい・・・・・(誤解を招く言い方はやめなさい)

うむむむ、好みよりはるかに胸板が厚くなっている。
ぴったりしたニットだから余計に体の線が強調されるのかなあ。
もうちょいスレンダーな方が好みなんだけどなあ。
早くツアーが始まって痩せればいいのに(酷)

旬の新鮮なトウモロコシを生で食べて「うまいのv」とカメラ目線な人が可愛い。
そんな体をしていてあざとく可愛いなんてどんなギャップ萌え(違)
ギャップ萌えといえば、トウモロコシを立てて包丁でざくざく切り落としていたらバラバラに飛び散ってしまい、今度は寝かせて切り落とす坂本さん。
丁寧何だか雑なんだかわからないあたりが坂本さんぽい。
近頃は言い訳もなかなか高度になってきた(笑)


さて明日は24時間の事前番組に坂本さん。
マツダオールスターに中居。
HERO特別番組も2時間。
その他にブラタモリとサムガがある。

まあ忙しい・・・・・・・(遠い目)