NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月18日(日) 梅雨明けて真夏日

去年は梅雨明けもなかったのに今年は異常に早い梅雨明け。
こんなに早くから暑くならなくてもいいのにー。
気力を根こそぎ持っていかれてしまう・・・・・・・。
おまけに色んな露出やらニュースやらが続出しているのでもう何が何やら・・・・・きーっ。


なんて罰当たりなことは勿論言いませんわよ。ええ、言うわけないっしょ。どーんと来やがれ!(←ちょっと気張りすぎ)



昨日の朝日新聞に坂本さんの記事が出たらしいんですがどんな感じでしょう。
某所で見た限りでは写真は夕刊と同じようでしたけど中身が問題。
同じじゃなければ手に入れておきたいんだけど、うーむ・・・・・。


TVぴあはGETしてきた。
が、最後の一冊、ちょっとよれてる感じがするしかし最後の一冊・・・・・・。
どうする、買うか諦めるか。
いや待て。もっと綺麗なのが欲しくなったらちゃんとまた買えばいいじゃないか。
ひとまず買え。←ここまで思案1秒
結局買った。


サムガで中居と話した中居ファンが最高だったという話。
日頃中居ファンがアレコレ思っていることをズバズバと中居に突きつけたようで聞いていた中居ファンが拍手喝采だったとか。
おお、中居をやり込めるなんてアッパレな。
聞くのが楽しみだ。


イノの選挙の話から始まったネクジェネ。
期日前投票に行った博、行かなかったのに行ったと嘘ついたまー。こらこら。
「発売なんと・・・・・未定です!お楽しみに〜」とまーが明るく曲紹介した新曲Catchの話も書きたいけどもうダウン寸前。
明日はスマスマがないようなので明日にでも。
僻地温泉SPの後半も明日・・・・・・か?


全ては気温次第・・・・・・。
ああそうだ。
明日は天使の東京楽だ。
打ち上げは終わったみたいだから後は無事に終えるだけ。
楽しく盛り上がってくれますように。


ああそうだ。もっと書くことあったじゃない。
少クラプレミアムの風間君と太一君との対談。
特に後半はとても重要なことを言っていたのでメモっとかねばと思ったのに。
一字一句書いておきたいのに。


やっぱりダウンです。
明日・・・・・何とかなるかなあ・・・・・。
(暑くなければ)