NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月18日(日) 黒バラでタンジェント(意味不明)

急に暑くなったので身体がついていきませんことよ。
でも東京から向こうは更に暑いんですよね?
慣れていかないとVさんライヴの時には死んでしまいそうな気がする(とほほ)
東京の何がやばいって、夜でも気温が低くならないことだわ。

大阪チケットが届いているんですが、どうもチケBBSに流れる数も半端じゃなく(ほろり)
それもそれほど悪い席だとは思わないんだけど、でも結構出回っている。
皆さん、かなり保険をかけたようで。
アレ見ると、自分でも大阪行けるような気がしてくるから不思議だ(笑)
なんだ、チケ余ってるじゃん。じゃ、ワタシもいこっかなー♪って。
・・・・・・・・現実にはありえねー(涙)←遠すぎです

今日から中居サンの新番組が始まるんですが、どうやら野球のおかげで(せいで、とも言う)遅れてる模様。
・・・・・・・もう眠いよ(こらこら)

んじゃ、目覚ましに増刊号でも。
Break Spotは、ぐっさんが市民プールに行って黒くなった話。
びっくりしたことに中居サンてばすっかり色が抜けてるじゃないですか(驚)
もしぐっさんと並んだら白くみえたことでしょう。
いつの間に・・・・・・・さすが、驚異の新陳代謝。
中居サン、アナタは市民プールなんていかなくてヨロシイ。
そのまま白くなってしまいなさい。

あ、「黒バラ」が始まった。

(苦笑)もう何て言っていいのか・・・・・・・・・。
ゆるゆるダルダルの深夜番組のノリで、何をどうポイントしていいのかもわからない。
辛うじて「中居、綺麗ー!(叫)」って心中で繰り返してたことでしょうか(笑)
他の人の感想をぜひ聞きたいところだけれど、人様にはどういうふうに薦めていいのかわかりませんわ(とほほほ)
まま、とりあえず、ちょっと今までにないバラエティじゃないかと思います。
「中井正広のブラックバラエティ」
は〜、一筋縄ではいかないぞ(笑)

感想書けない番組は初めてだ。
だから見てね、と薦めてみる(笑)
や、面白いと思うよ、多分、ま、きっと、ねえ?(誰に確認を?)
ちなみに今回のテーマは「たれびん」
・・・・・・・・・だからなんで?








2003年07月18日(金) Surprise!
2002年07月18日(木) 複雑なファン心理


伊波