NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月18日(水) バラエティの選択肢

おじゃマップに間に合わなかったのでこれから見る。
けどその前にミタパンブーという番組がこちらでもやっているとは思わなくてノーマークだったら賢いレコーダーがちゃんと録画していてくれていて助かった。
火曜の放送終了後だからかみんな自由人でやりたい放題イコールグダグダ。
まあでも中居サンの妙なダンス?が見られたので良しとしよう。



んで仰天前に久しぶりのおじゃマップ。
超かっこいい慎吾が見られたのでこっちも大満足だった。
鵜匠姿で炎に照らされた厳しい横顔もめちゃかっこよかったけど、観光客を前にショーを見せる自信に溢れたプロフェッショナルな顔の慎吾がオトコマエすぎて惚れるわ。
というか、慎吾もなんだかんだいって何でもモノにするよね。
そういうとこ木村に似ている気がする。
早く今の髪型のロケになってくれるといいなー。きっと楽しみ倍増。←今の髪型大好きなんだもの



そっちか!
さすが中居サン。
たった一言「迷ったのか」だけでバラエティの難しさまで言及するなんて。
そんでその会話についてこれるライス、もといルイスくんはJrの中でもデキル子のようだ。

仰天Nは工場長@浪曲も良かったけど思いがけず中居サンの後輩くんがいい仕事をしたかな。
見るとこ間違ってるかもしれないけれど、背面跳びが得意な女の子の後にライスへ振ったのはここがある種の見せ場だってことだったと思うの。
かっこよく飛んでも良し、ボケても良し。
多分中居的にはどっちでも良かったのかな。
でルイスくんは迷った挙句へにゃっと跳んでしまってどちらも中途半端だった、と。
そこで中居の一言「なんだよ、迷ったのか?」
「迷いました」
「迷うなあ。難しいなあ」
「難しいですね」
「バラエティってなあ」

やだわー。こんなところで奥が深い会話をさらりとするなんて。
結果的に笑える跳び方だったのでおいしかったと私は思うけどね。
中居だって手で口を覆って大笑いしてたじゃないの(←すげー可愛い)
今日の中居は冴えてたしすんごい可愛かったしで◎
地味にツボったのは師匠の「おまえもそろそろちゃんと歌わなあかんで」
大笑いしてごめんね、中居サン(笑)



今日のスコップゲストは佐藤隆太くんだからもうちょっと頑張って起きてようかしら。