NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月18日(月) 黒須振り付けサイコーの新曲

今日は書きたいことがたくさんあったのに、全てをぶっ飛ばしてSMAP新曲に。
ブラヴォー!踊ってるよー(感涙)
弾むようなステップが可愛いったら可愛い。なんてかっこ可愛い振り付けなんだろ。
みんな楽しそうで笑顔でわちゃわちゃしてて・・・・うわーん、大好きだ。
ずっと視線はストーカーのように中居にロックオン。
ターンは綺麗だしステップは軽いし仕草は可愛いし腰をくねらせるところは色っペーし。なんか悔しいー!
おまけになんなの、あのVサイン。5人してするVサインがバカっぽくて可愛すぎる。
そんでとどめは木村カメラマンの記念撮影。
「やっぱバラードの方がいいんじゃねえか(by なかい)」とオチをつけた中居が最高だ。
あー、すまっぷっておバカで可愛い可愛い可愛い・・・・・・エンドレス。

グッジョブ振り付け師さん。誰だろう。今までと違うよね?
え、え・・・黒須さん?やっほー!Oさん、黒須さんだって(嬉)
やっぱりかっけーv
ライヴも黒須さんだったらサイコーなんだけどなー(願)
珍しく5人揃う振り付けもあるし小芝居めいたジェスチャーもある。
こなれてくればもっともっと楽しそうなスマが見られそうでライヴもMステも楽しみじゃ。
毎週歌ってくれていいからね。
歌詞には未だにんー??というところはあるけど振りがつけばノープロブレム。
いやーん、幸せー!

で、やっぱりこの歌はバンバカって略されるの?(とほ)

生スマはね。一瞬だけど今回のお仕事ロケは2トップだ!とぬか喜びしたのが悔しい(笑)
ちっ、やっぱり今回もダメか。
いや、トライアスロンなんて中居にやって欲しくはないけど、木村と二人っきりでロケする中居は見てみたかった。
2回目のペンタゴンであんなに体力なくしてヘロへロだった中居が1位になったのは、もしや木村とのロケを全力で回避したかったから?(笑)
実況アナの「本番に強い」とか「判断力の中居」とか、誰が書いた原稿かは知らないけれどよく中居をわかってるね。
それにしても浮き輪に乗っかった木村が頭から突っ込んでくのを見て大爆笑してる中居筆頭4人組が可愛いったらない。
「腹いてぇ」と言っちゃう中居が素っぽいと思う。
まさかの木村全敗でペケ1とペケ2は木村と剛。
全く予想していなかった剛の呆然とした顔が可愛いと思うのはひどいかしら(笑)

そうそう。ビストロのキスの時、ゲストのマッチ含めて5人でジャンプしてるのも可愛かったなあ。
なんか今日は可愛いSMAPばっかで可愛いしか言ってないよ、私(笑)
30歳越えてんのに(not慎吾)やることなすことオコチャマなんだもん。
生ビストロも黒柳さん相手だからどうなるかと思ったけど、マッチがうまく押さえてくれたし中居も健闘(笑)ご苦労様です。
でもマッチと何をこそこそ話してたのかしら。気になるじゃない。
マッチはとてもかっこいい人でした。こういう人が先輩っていいね。

ただなんでお仕事ロケが復活したの?抗議殺到ですっかりやめたと思ってたのに。
私は2TOPのお仕事は見たいけれど意味のない過酷なゲームを見たいわけじゃないからね。
せめて準備に時間が取れるようなスケジュールを組んで剛が死なないように配慮するくらいのスマスマスタッフでありますように(皮肉だよ)
ライヴの最中にするなんて極道なことはやめなさい。
もう一つ。観客の質が悪すぎ。要りません(きっぱり)


話は前後して、いいとも→F2・・・・・一番見たいわちゃわちゃすまっぷ垂れ流し(笑)
このぐだぐだ感がまさしくすまっぷ。
アンタら・・・・・ほんとにカワエエだよ。

いいともに出るのは半信半疑だったけれど、前のコーナーが早く終わったのでいつもの番宣よりずっと早くSMAP登場。
月曜の慎吾は知らなかったらしくて呆気に取られ、こそっとメンバーの一番後ろに並ぶ所が可愛い。
中居の本日の仕込みは眉を繋げたこととジャイアンツ頑張れ!と叫んだことか?
でもキャップ被ってるからわかりずらいんだってば。木村の背中にすっぽり隠れる中居がベリキュート。
そんでなぜか中居の通訳を買って出る木村(笑)
ありゃー、木村サン、ハイテンションですわねー。そんな貴方にらぶ。
はりきり吾郎はちゃんとした番宣担当、青汁担当は剛(笑)
なんでだー。なんでキミはこういうのに当たりやすいんだ。さすがだ、剛。

F2は更にぐだぐだ感アップ。
相川アナが喋ってる時にゆっくりとフレームインしてくる中居をいきなり押す木村。グッジョブ!
女子アナにぶつかって一瞬ハッとした顔の中居が素で、可愛いったらない。
その後、木村に耳打ちする中居なんていうすっごいいい物を見させてもらったF2。
第一中居と木村を隣り合わせにした時点で100万点です。
バカだ、この二人。バカで可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・きーっ!

女子アナと佐野アナで遊ぶ上二人。TVを私物化しちゃいけません。でも佐野アナ反応薄すぎ(笑)←朝の人より断然好きだけど
話の噛み合わない相川アナもどうなんだ。というか、それを逆手に取って遊ぶ人達がいるから益々ぐだぐだになってくんだけど。
あー、やっぱり生のすまっぷはいいですねー。
野放しSMAPバンザイ!


ネクジェネは最後のラヴァーズカクテルが終わった所の坂本さんの声から聴いたのでほとんど聴く所はなかったんだけど
坂本さんの喋る声となぜか博さんの高笑いが耳に残った。
や、なんか博さんの笑い声が好きだわ。
あとはねー、イノなきの3日間の旅行が気になる気になる。
一体どこへ何しに?舞台稽古で忙しい筈のいのっちが参加ということは全員参加と思って間違いないかしら。どう?どうなの?
知りたいー!

2004年07月18日(日) 黒バラでタンジェント(意味不明)
2003年07月18日(金) Surprise!
2002年07月18日(木) 複雑なファン心理


伊波