NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月18日(火) 馬になれ

まずはいいともで中居の目を確認。

良かった。無事だ。
眠そうだけどちゃんとお目目ぱっちりだし充血もしていない。
これでサングラスでもしてきた時にはあのPを呪ってやるところだったわよ(笑)
ただやっぱり凄い疲れた顔をして(昨日はコンリハだと聞いたけれどまさか中居サンは出てないでしょうね?)クマがひどかった。
そのせいかどうか「もしもQ」の仕切りのテンションが低い。
テンションというよりは声か。
声も低く仕切りも常に落ち着いて冷静で無理やりテンションを上げてないのが何とも・・・・・・・・ツボなんだよー!

やーねー。こういう中居が好みなの。ものすげー好きなの。
いつもならゲストの花ちゃんにちょっかいかけたり弄ったりするのに(それも好きだけど)今回は徹底的にジェントルに。うっとり・・・・。
こういう仕切りもできるのが中居の強味だよなあ、と惚れ惚れしてしまいましたのことよ。
何度も言ってしつこいようだけれど、個人的にはやっぱりこういう落ち着いた仕切りとトークのできる深夜番組希望。
(と、願うだけ願っておく)




うわーん、お久しぶりー(涙)
すっごくすっごく会ってなかった気がするんですけど。
ものすごーく長い間見てなかった気がするんですけど。
うっわーい、坂本さんだー(嬉)

えっへへへ、かっこいいですねえ。
髪の色は真っ黒かと思っていたら結構茶色が強いようでそれも良し。
衣装のジャケットがこれまたワタシ好みだし、というか何でも良し。
もう飢えてる時は何でもいいのよ(笑)


学校MAXは競馬学校とマジシャン編の2本。どちらも博さん&剛ちゃんロケで競馬学校だけ坂本さんも参加。
今回はある意味、剛ちゃんの新しい一面と博さんの別の面が見えた1時間だったかなー。
剛ちゃんが騎手に興味があったとかマジックが好きだとか(これは聞いたことがあるかも)そういう新たな森田剛が見られたのが良かったし
なんと言っても博さん。
いつもは軸がぶれなくてびしっとしているイメージがあるけれど、今回はちょっとヘタレっぽい部分も垣間見えて◎
特に出走馬のゲートに3人並んでゲートが開いた途端自分が飛び出していった博さんがおかしい(笑)
ちなみに剛ちゃんはゲート開いた途端、びくうっとなって、坂本さんは騎手の真似をしております。
そんな坂本さんから博さんに一言。
「おまえ馬になれ!」って何(笑)
いや、自分でも何がツボかはわかんないけど非常に受けたのだ。
あとは競走馬に乗った博さんの動きがちょっと妙なのもツボ。
ついでに剛ちゃんのマジックに素直に感動してる博さんもツボだったことを書いておこうっと。
ピュアって言われてたけど、案外コロっと騙されちゃう博さんて新鮮だ。

ささ、最後は坂本さんのツボ。
これはねえ、もうね、騎乗姿でしょう。ふふふふ。なんじゃアレ。エロ過ぎ。
可愛いわ、色っぽいわ、ヘタレだわ、と3拍子揃った坂本さん。
結構綺麗な騎乗姿でした。
(が、なんで剛ちゃんはわざわざ後ろに回ったんだろう・笑)

あーとかうーとか唸ってる人が可愛いんです。
「絶対後ろから撮んないでね」と可愛く言ってるのも良いんだけど
「前フリじゃないんだから動くなよ!」の「動くなよ」がドスが効いててツボでした。かっこいいわー(←間違ってる)
剛ちゃんの「かっこいいよ!!」の一言もちょっとツボ。
学生さんにまで遊ばれてる坂本さんってやっぱりM体質?(笑)
手動式の馬に乗った剛ちゃんも可愛かったぞ。
うん、そりゃ進んでないって。

実際の乗馬でもまるでぜんまい仕掛けのおもちゃみたいな変な動きをする坂本さんが可愛いったらなかった。
なんであんな動きになるんだろう(笑)
自分じゃない時の言いたい放題な野次が仲良しさんでいいなあと思う。

来週は2時間SP。楽しみなのはウィーン旅行かな。
予告見た限りでは坂本さんのロケはないようだから(ないよね?見落としてないよね?)とりあえずはウィーンの雰囲気を味わいたい。

うーん。旅に出たいなあ・・・・・・・・。


そういえばSMAPのライヴグッズが発表されました。
相変わらずアイテムの多いこと多いこと。
去年あったビーチサンダルはなくなってますねえ。
気になるのはスマウス。なんだろこれ。3,000円もするからロゴ入りマウスかな。
トランプはまさかメンバーの写真付き?・・・・・なわけないか。

どうでもいいけど全てはチケットが取れなきゃ意味ないわけで。
ほんとに頼むよ(祈)

2005年07月18日(月) 黒須振り付けサイコーの新曲
2004年07月18日(日) 黒バラでタンジェント(意味不明)
2003年07月18日(金) Surprise!
2002年07月18日(木) 複雑なファン心理


伊波