NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月18日(金) Surprise!

ライヴ前とライヴ後の中居サンですか(笑)
一つの番組で撮った時期が違う映像が混在するのは金スマくらいだろ。
それも堂々と(ははは)

最初は現在の中居サン。外国人です(笑)
いきなり大竹さんのお誕生日をお祝いしております。
ハズレっぱなしのバースディソングですが、中居サンにならワタシも歌っていただきたいぞ(とっくに終わったが)
お祝いコメントを聞いてると、なんだかこの金スマチームの雰囲気の良さが判ってすごく嬉しくなる。
1年半?そんだけなの、まだ?
大竹さんのコメントを聞いてる時の中居サンの顔がすっごい優しそうなの。
なのに、口から出るのは大竹さんへのツッコミなんだもんなー(それも嬉しそうだし・笑)
ストレートにはいかない中居サンの愛情表現だねー(ふふふふ)

さて本編。黒髪かわいこちゃん(大笑)
妙に幼い感じ?やっぱりこの時期はめちゃくちゃ可愛かったんだな〜(遠い目)
今の外国人も好きだけどさ(笑)
なんたって小窓の中居サンが綺麗なんですよー。
なんでだ?(なんでって・・・・笑)
だって、スタジオではカワイイんだよ。なのに小窓は綺麗なんて詐欺?(笑)
あんなにカワイイのにセミの真似して「ミーン、ミーン〜」はないでしょ。
それ以上かわいくなってどうするんだよ。
もうこのあたりでは理性無くしそ(だって、すっげーカワイイんだもん)
愛ちゃんが答えを言っちゃった時、潰したような声で「近すぎてつまらない」だって。
この言い方がまースバラシイ(ええっ)
個人的に一押しポイントである。
多分、皆とずれてる・・・・・・・・という自覚はあったりして(はっはっは)

美人奥様のコーナーは割愛ね(笑)←だってねー・・・・・・(と、沈黙してみる・笑)

あー!坂本さん!(びっくり!)
偶然かけてたTVで(多分メントレ?)坂本さんが・・・・。
いや、最初にいのっちと岡田君と健ちゃん?(よく見てなかった;)
えー、まさかね、と思ってたらひょろりとした姿(笑)
うわーい、さっかっもっとさ〜ん(嬉)
やっぱり長野君とご一緒で、で、山口君に(太一君も引っ張ってた?)腕を引っ張られてカメラの前に。
ちょっと気弱そうなアナタの顔にラヴよ、ラヴ。
こんなところで見られるとは思ってなかったから、すっごい嬉しい。
(でもビデオは間に合わなかった・・・・とほほ)←呆然としてたから(あはは;)
白いシャツを着ていたような・・・・(ワタワタしすぎてよく覚えてないのが悔しいんだよー)
あれ?剛君、いた?(おーい・・・・)

思いがけないプレゼントを貰った気分。
これでいい夢見られそうだ(単純で良かったな、キミ)

明日の豊田、晴れるといいね。

2002年07月18日(木) 複雑なファン心理


伊波