NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月18日(金) 余裕なし

時間的にも体力的にも勿論金銭的にも。

舞台案内と大阪チケが来ました。
じっくり読んだ結果、どう考えても今トリプルチケは無理だなという結論。
せめてトリプルの方の締め切りが8月19日だったら何とか考えないでもないのにOZと一緒では無理です。
OZだけでどれだけ飛んでいくと思っているのだ、事務所め。
イノと博さんのは後々また考えるとして(単独で取るかもしれないし)まずは目先のOZよ。ピーターよ。
またしても行ける日は限られているのでそれを狙います。当たれー(願)


大阪は何とか席を頂けて嬉しい限り。
その日泊まるのならば何とか頑張れても夜行で帰るとするとやっぱり立ち見は辛いものね。
めちゃくちゃ良くはないけれどそれなりにちゃんと見られる席なので非常に有難いです。


いやもう色々と考えることが多すぎで軽いパニック状態。
働きすぎだよトニセン。
ワタシは大阪へ行くのか?行けるのか?


蒸し暑いし中居の特別番組は気になるし暑いし坂本さんの誕生日は近いし。


ダメだ・・・・・・・・・・・・・使い物にならん。



うわ!dwangoとVコン宮城のCMが流れた!
きゃー、バカみたいにテンション上がるわ!どうしましょう!



ええええ、何々SMAP新曲だって?
木村がバラした?
うわー、何が何だか・・・・・・・・・・・・ばったり。


してる暇はないっ。
情報収集に行ってきます。さらばっ。


あ、日曜のうるぐすにも中居が緊急出演とか?
月曜にドラフェスがあるって知らなかったのワタシだけ?
明日から4日間生中居?



・・・・・・・・・・・中居、働きすぎ。







2007年07月18日(水) 12月の予定
2006年07月18日(火) 馬になれ
2005年07月18日(月) 黒須振り付けサイコーの新曲
2004年07月18日(日) 黒バラでタンジェント(意味不明)
2003年07月18日(金) Surprise!
2002年07月18日(木) 複雑なファン心理


伊波