NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月17日(金) スーパースター★

そろそろ秋にならないかなあと罰当たりなことを思う7月17日金曜日。
すいません。バテてます・・・・・・・・。

ちょうど1週間後に坂本さんの誕生日だなあ、と遠い目になりつつ。
もう2週間くらい先だといいのに、と罰当たりなことを思う7月・・・・(以下略)
もうダメかも(弱気になるのが早すぎる)



SMAPの新曲がもう一つ出る、と(Mさん、情報ありがとー!)
8月26日発売の「そっと きゅっと」との両A面でテレ朝系の新スポーツテーマソング「スーパースター★」

え、えーと、これは笑ってもいいの?(殴)

まあでも、バンバカくらい弾けた曲ならいいなー。タイトルからするとかなり期待できるんだけど(笑)
最後にくっついている★がポイントか。
でないとカーペンターズのスーパースターになっちゃうものね(違)
作詞作曲がナイス橋本さん。「paripia!」を作った人です。←調べた
力強いラップの軽快な曲@各スポーツ紙・・・・・・・ヒップホップ系の人だから大丈夫だと思うけど、何卒カラフルポップでありますように(祈)

しかし、何も一気に出さなくてもなあ、とちょっと思ったり。
もう少し間隔をあけて3ヶ月に1枚出すとか・・・・・・・・・ができないから両A面なのか。そうか(勝手に解釈)
世界水泳から流れるそうだけど、これは当分テレ朝にシフトすべきかしらん?



金スマはなぜまた2時間SPなんだろう。
しょっちゅうやってませんか?(ついこの間も同じことを書いた気がする)
あまり長いのでうっかり横になったらそのままうつらうつらとまどろんでしまいました。
気づいたら岡田君の声。
ありゃ、もうVシュランだし。(でも大丈夫。金スマもシュランも録画しているから)

先週Vシュランがなかっただけで随分久しぶりな気がする坂本さんですが・・・・・・・・・・・・・ちょっと昔すぎやしませんか(笑)
まあ昔も可愛かったからいいんですけど。
食べられない司会の頃ですね。
カミセン3人と一緒というのがなんだか可愛いなー。
おすぎさんとめちゃくちゃ顔が近かったり、凭れかかられてるのも可愛かったけど、
おすぎさんが差し出したスプーンから剛ちゃんがぱくっと食べちゃった時、即座に反応した坂本さんが素敵でした。
ばしっと剛ちゃんの頭を叩いたのも早いし、剛ちゃんに詰め寄るのも、思わず剛ちゃんの腕を掴んじゃうのも、一連の動作全てがツボでしたわ。



クマグスに6人トーク復活!
坂本さんの声はなかったけど(涙)岡田君が元気だった(笑)
そんで博さんが謎の人だった(爆笑)
ってわけでそれはまた明日。
寝なきゃ。




えーと、これから1週間多分修羅場ってると思いますのでメールのお返事が滞るかと思います。
落ち着いたらお返事しますのでしばしのご猶予を。
n様。
ものすごい貴重なものをありがとうございましたー!
色々と萌えることもあり(笑)興味深い点もあり。
じっくり読むと愛おしくなってきます。
アンケートの件は了解しました!




2008年07月17日(木) 色々とやってくれる
2007年07月17日(火) 『ALL SHOOK UP』
2006年07月17日(月) 上弦の月
2005年07月17日(日) お礼メールをありがとうv
2004年07月17日(土) うっそ〜ん(@中居風)
2003年07月17日(木) 師範代・・・・なのか?


伊波