NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月17日(木) 色々とやってくれる

ウチにはまだ青封筒がきていないので詳細はわからないけれど、トニ舞台3連ということなのね。
博さん、舞台決定おめでとう。

あとはそこここに散らばっている情報を集めると平日に限り3人の舞台をセットで申し込めるトリプルチケットがあるとか。
それってもしかして写真付きですか?
トリプルの申し込みの方を優先するとか、そんなことはあったりします?←誰に聞いてるんだ

ああもう、面倒な。
写真付きだったら欲しいに決まってるっつーの。
以前のVコンでメンバーの写真入りチケットだった時、手持ちのチケが坂本さんじゃなかった苦い思い出が甦るわ。
V&VVコンだっけ。岡田君と健ちゃんでした。
それがイヤなわけじゃなく、ただ坂本さんのが欲しかっただけなんだけどね。日程が合わなかったんだっけかなあ。


ま、痛い思い出話はこのくらいで。
とりあえず明日あたり届くお知らせを待って考えます。
でも多分まー舞台だけで手一杯・・・・・・・・・・・。(高いんだもの)



そうそうM galleryが更新されていてタイトル通り「?」なイラスト。
イラストにはテキストも欲しいと思うのは贅沢ですか?
わかんないよー、坂本さーん。




うたばん。
徳永さんありがとう。
もっと中居にレイニーブルーを歌うように言ってやって下さい。
カラオケでもいいけど、ぜひ録画ヨロシク。
高橋克美さん、相変わらず面白くて楽しい人です。でも徳永さんが目立たなくなったのはいいのかしら。
で、スマスマにもいらっしゃるのよね。(何で?と言ったら失礼かしら)




うな丼か〜・・・・・・・・・・・・・のVシュラン。
でもDAIGOのポーズを間違う博さんとかブラック岡田とかなかなか楽しそうだわ。
そういうわけで現在視聴中。
DAIGOのモノマネが案外似ているのにびっくりしているところです。
ま、そんな感じ?

詳しくは明日・・・・・・・・・・かどうかはわからないけどとりあえず今日はここまで。
考えることが多すぎるのです(溜息)












2007年07月17日(火) 『ALL SHOOK UP』
2006年07月17日(月) 上弦の月
2005年07月17日(日) お礼メールをありがとうv
2004年07月17日(土) うっそ〜ん(@中居風)
2003年07月17日(木) 師範代・・・・なのか?


伊波