NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月17日(火) 『ALL SHOOK UP』

次から次へと雪崩のようにニュースが。

YPさんに教えてもらって浮き足立ってしまいましたが、坂本さんの舞台案内が会報と共にやってきたんだそうです。わお!
(ウチにはまだ未着なので詳細は不明)

タイトルは『ALL SHOOK UP』
早速検索しましたわよ。ええそりゃもう速攻。
多分コレだと思いますが違ってたらごめんなさい。
推測の域で話を展開する上に話のネタバレも含んでます。ご注意。






『ALL SHOOK UP』はブロードウェイミュージカルでジュークボックスミュージカルの一つ。
所謂既成の有名曲でストーリーを作るというもので有名なところではマンマ・ミーアかな。OZもそうでしょうね。
批評家筋にはあまり受けがよろしくないらしいけれど、とにかく知ってる曲がたくさん出てくるのでそれだけでも取っ付きやすいかも。
内容を読む限りではコメディですね。それも結構アホらしい設定の。
予測ではギター背負ったさすらいのライダーが坂本さん(爆笑)
もうこれだけで笑っちゃうんだけど、これで歌うのよエルヴィスを。
そりゃもう撃沈ですわ、色んな意味で。あはは。
楽しいのは間違いないと思うけど50年代のアメリカってことはリーゼントかなあ。やだなあ。好みじゃないんだよなあ。

でもでも歌は楽しいのでそれはすっごい楽しみ。
昔、この時代の歌が嫌いだったんだけど(所謂ロカビリーが髪型共々ダメだった)エルヴィスを見直してからは結構すんなり聞けるようになった。
要するにエルヴィス嫌いだったわけですね。
でも坂本さんの声質にはエルヴィスの曲は合うと思うの。
ふっふふふ、楽しくなりそう。
公式サイト(かな?)が面白いのでお暇だったらぜひ。
ここで見る限りチャド(主演)の髪型が案外普通で一気にテンション上がりましたわ。
そうよそうよ。こんな普通の髪でいいの。おまけに皮ジャン!なんたって坂本さんに皮ジャン!
これはもうヴィジュアルだけでも期待してしまうわ。
あとは相手役に歌の実力のある女性をキャスティングしてくれれば。
坂本さんのJailhouse Rockは英語で聞きたいなー。


ここまで書いてきてこの題材じゃなかったら全く無駄な知識が増えただけ(笑)
ま、そういうこともあります。
それ以前に12月って年末ではないですか。
社会人に一体どうせよと?(むーっ)


これから色々と考えなくてはならないだろうけど、とりあえずは会報が届くのをおとなしく待とう。
いや、初めからそれが正解なんだけどね(笑)



ガコイコはながら見ながらも楽しかったのでまた後でゆっくり。



いいともの白中居。珍しく衣装が◎
ゲストに来た知ちゃんをからかってばかりいるから問題外になるのだ(笑)
番宣まで邪魔しようとするくらい仲いいのかあ。羨ましい。
歌下手ネタはほんとにもういいと思う。あれであんなに時間を取るのは止めて欲しかった。

提供のテロップの影に隠れて中居サンてば可愛いことをやってるじゃないの。
寄っていったカメラに虫取り網を被せる小僧。
ふふふ、カメラに気づく前の背中が拾い物だった。
やっぱり中居の背中は格別良し。
タモさんと二人でオカマさんの真似をしてるのも可愛かったっけ。
でもワタシはあんまり好きじゃない(笑)



まだ日程もよくわからないのにワタワタしてる私。
浮かれすぎです。
ぴったんこ忘れました(がーん)





・・・・・・・・・で、どっからお金を持ってこようか(悩)




2006年07月17日(月) 上弦の月
2005年07月17日(日) お礼メールをありがとうv
2004年07月17日(土) うっそ〜ん(@中居風)
2003年07月17日(木) 師範代・・・・なのか?


伊波