NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月17日(日) お礼メールをありがとうv

LANの調子が悪くて時々ローカルネットワークの接続が切れる(涙)
なんでだろ???
ああもう、PCの調子だってそれほど良くないのにルーターまでヤバイのかしら。ううう。
書けるうちに書いておこう。

相変わらず今日もめちゃくちゃ暑い日で、溶けたことは溶けたのだけど、形が残るような溶け方になってきた。
つまり暑さに慣れてきたということかしらん。
ま、それもありますわね。ありますけど、元気の源はなんと言っても坂本さんからのお礼メールが来たからでしょー!!(嬉)やっほーv

いやもう簡潔な、ある意味坂本さんらしい文章の繋ぎ方で、一行足りないんじゃないか?と思わずダメ出しをするところだった(笑)
実際は誰が書いたかは知らないけれどアレだけを読むと坂本さんのように見える。
というか坂本さんからのメールだと夢見させて(笑)
「いつかまたピーターに戻れたらなと思います」
演じられたら、じゃなく「戻れたら」にピーターだった坂本さんがいました。
え、じゃ、やっぱりご本人からのメール?いやん、お宝。

せっかく落ち着いてきたOZ熱なのにまた復活しそうで怖いじゃない。
いい加減ピーター・アレンのアルバムを聴くのを辞めたいってのに(笑)


明日のいいともにSMAP全員出るかもしれないってほんと?お台場だから?
とりあえずF2共々セット。どうせ文化芸能部はやってないからスーパーニュースはスルー。ちっ。
黒バラは30分押しですか。そうですか。


勢いでENTERを押してしまったら登録されてしまった(笑)
黒バラ始まってます。
いやん。今日の中居サンてばヴィジュアル◎
あの失敗パーマはどこへ(笑)
気のせいか、心なし色白のような(うちのTVだけか?)
今日はゼムクリップと少年野球チームVS黒ワザご飯
対戦相手はなんと「中井リトルシニア」神奈川のチームです。
ということでなんだかリアクションが中居サン似。
ぶつぶつ言う言葉も「〜だべ」が多いからリトル中居みたいで可愛い。
ゲストには初めて来たボビー・オロゴン。知ちゃんが一生懸命ルールを教えているけれど覚える気があるのかどうか(笑)
さっぱり理解してくれないボビーなのに、番組は勝手にどんどん進んでいきます。ゲスト置いてけぼりの番組・・・・・流石だ。

え、来週まで結果持ち越し?そりゃねえべ。

2004年07月17日(土) うっそ〜ん(@中居風)
2003年07月17日(木) 師範代・・・・なのか?


伊波