NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月17日(土) うっそ〜ん(@中居風)

こんなこともあるのね・・・・・・(溜息)という話。

教えて頂いたんですけど(Kさん、ありがとー)本日中居サンてばシェルコム仙台にいらっしゃってたんですって(驚)
マンマミーア!
ちょうどローカルニュースでソフトボールの全日本とイタリアの試合を見たばっかりで、
それを聞いた時には「うっそ〜ん」と叫んでしまいましたのことよ(タイトル参照)
取材かしらん??
でもこんな地方にもいらっしゃるのね(ほろり)

・・・・・・・・ちきしょー!教えとけよー!(叫)

オリンピック関連。侮れません(悔)
まさか、明日の18日は来ないよね?

それにしてもこうやって精力的に取材したものがもし今月31日の特番のみでオンエアされるとしたら・・・・・・・。
万が一、それがこちらでオンエアされないとしたら・・・・・きゃー!
そんなのアリエナイ。立ち直れない。どうしてくれるんだ!
・・・・・今週発売のTV誌を見るのが怖いわ。でも早く知りたい(むー)

サムガは、なんだっけ。あ、小学生のドリルか(笑)
相変わらず逆ギレの激しいヤツです。
OPトークで27時間の話を少し。
今年は休めないんですって。一睡もできないって。
大丈夫ですかー、中居サン。
ま、こちらはヘロヘロの貴方を見るのはそれなりに楽しいからいいんですけど(笑)

スタジオの片隅でごろんと横になって、カメラが来ると「俺、寝てないから」
でも寝てたでしょ(苦笑)
そういうの、また見られるのかなー。

んー、今日は書くこともなく。
そうそう、来週の学校は結構坂本さんが出るみたいでウハウハ(笑)でございます。
それからMステでしょー(嬉)
最後は坂本さんのお誕生日でおまけに27時間TV(・・・・・)
まま、最後のやつはどっちに転ぶかわからないのが魅力といえば魅力さ(笑)
一番のお楽しみは勿論SMAPライヴ。
生ですわよ、みなさま。
ハラハラドキドキ、楽しみにしましょうね(笑)







2003年07月17日(木) 師範代・・・・なのか?


伊波