NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月11日(水) 敬礼!

今日は気温より湿度が辛い。
さすが梅雨真っ盛り。不快指数が高いわ。


あら、おじゃマップがない。
じゃあ仰天までの間に図書館の編集をするか。
火曜曲があるお陰で私の中で株を上げている図書館だけど、相変わらず家族当てはどうでもいいと思うのに昨日の回が面白かったのは
ゲストがベッキーであったこととさり気なく野球問題、それも巨人の選手についての問題があったことかなと分析。
こういうところ、図書館のスタッフはちゃんと中居を大事にしてくれてるなあと思うんだよね。
大事にっていうかないがしろにしていない。(どこかの番組とは違って)
そこを感じられるか感じられないかってファンにとっては結構重要だから、たとえそれが思い違いであっても全然構わないわけで。
なので私の中の図書館株は上がったのであった。単純な話だけど。
案の定即答だったしベッキーは全幅の信頼を置いてくれてるし(←野球問題に関してだけだけど)見ているこちらもやっぱり楽しい。
中居さんてば野球に関しては熱いわー。
篠塚さんはワタシも好きだけど。
いつもは面白味のない多数決メシもベッキーのおかげでメリハリがつき、最後にはSMAP20数年のアイドルの勘で正解しちゃうし。

こういうのがあると楽しくなるのがファンの性。
ゲンキンだとは思うけどそういうもんよね、うん。



すっかり秋?の装いだけどすっごく可愛い仰天。
OPトークでATARUの話を振ってくれる鶴瓶さんは優しいなあ。
まあもう終わってるけど他局ドラマの話を流してくれる仰天も優しい。
だからこういうのが嬉しいんだって。
照れて話を変な方向に逸らす中居も可愛いわー。
鈴江アナに向かって「はいっ!」とばかりに敬礼するのなんてほんのちょっぴりチョコが入ってるような可愛さでどうしたものやら。
帽子のせい?(失敬な)

何だっけ?何だっけ?が口癖になるほど中居サンの頭の中は覚えること処理することが多すぎるんだと思うけど。
睡眠不足もあるだろうし。
そしてそんな超絶忙しい最中でも野球関係のデータは忘れないのが素晴らしい。

仰天のおかげで世界には色んな病があることを知ることが出来る。
そうやって理解し見る眼を変えていくのも必要なこと。
これ、中居の思いにも通じるかな。



9係をざっと流し見したんだけどどこで歌っているかわからなかった。あれ?
おっかしいなあ。
来週もう一回チャレンジしよう。



今夜のうもれびとは山本耕史くんなので起きてるぞ。