NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月11日(水) 器は広い

西遊記の番宣ラッシュについていくのはもうすっかり諦めているが、明日の食わず嫌いだけは忘れないようにしよう。
悟空じゃなくて慎吾だといいなあ。
昨日のぴったんこは悟空の扮装のままなのでちょっとポイントが低い。
ビールを前にしてテンションが明らかに上がった慎吾は可愛かったけど。
ただ芸人ばっかり出てきたのでちょっとうんざりした。
来週も続くので忘れないようにしないと。


仰天NのOPトークでNEWSや関ジャニ、KAT-TUNなど下からどんどん上がってくるので上にいる自分達は大変だ、
と自分の顔をぎゅっと縮めてみせる中居が可愛いんですけどー。
もう中居君だといわれてる場合じゃなくおじさんだ、と師匠に言われてたけどあれだけ可愛ければ無問題じゃないかと思います。ふふん。

本日の中居サンはボーダーのポロだけど半袖。ニット帽の下からちょっとだけ覗く襟足の髪が可愛い。
うへへへ、目、でかいなあ。
珍しくスタジオトークが結構あって良かった。
父親の違う双子の親権を巡る争いで自分はどう思うか。
私がブレンダなら一人で育てる、かな?(←ちょっと自信はないけど)
中居はああいう女性はダメだろうな(笑)
「器が広くないので」と断りながら、
例え自分の子供ではなくても子供になら愛情は注げるけれど自分を裏切った女(ブレンダ)までは愛せないというのは中居らしかった。
「ブレンダ〜」の顔は何キャラ?(笑)面白かったけど。

それにしても双子の父親が違うなんてあるのね(驚)天文学的な確率らしいけど。
世の中何が起こるか本当にわからないわ。気をつけないと(え?)


中居サンの嘘。
女の子と食事の約束をする時、仕事の終了時間を遅く言う。
なぜならその時間は楽屋で野球を見るから。
・・・・・・・・・バカだねー。ほんと野球バカ。
「野球に負けたって思わせたらかわいそうでしょ」って優しいのか単なる自分勝手なのかわかりません(笑)


ところで小さいことですが。
キミの名前は忘れないよ、くまきり○○(怒)

一応話に乗っかって肯定してやった中居は器が広いと思うわ。
いや、ほんとは器が大きいというんじゃないかとは思うけどね(笑)




昨日のガコイコを改めて。
トランポリン部は博さんと剛ちゃん。OPトークがまるで漫才みたいで面白かった。
剛ちゃんがイニシアティブを取ってるのが珍しい。
期待したよりもトランポリンに挑戦した時間が短かったのが残念だけどこれはしょうがないのかな。
ま、でも剛ちゃんの「うちの長野」が聞けたので良し。

博さんのトランポリンは勢いありすぎて後ろに飛んでった(笑)
剛ちゃんはまさしくおもちゃみたい。動きが可愛すぎる。
それでもすぐにできるようになるのがスゴイわ。


見れば見るほど可愛い坂本さん。
髪の短さといい前髪の具合といいタキシードなのに可愛すぎる。
なのに結構暴言吐いてましたねえ。ふふふ。
そういえばラドクリフ君のマジックに使われた坂本さんの手にも萌えました。
おお、指が長い。ずっと画面に映ってるから見放題(笑)
ありがとう、ラドクリフ君。
いい子だったな。

それにしても最後に何を話したか気になる。
歓声がすごくて聞こえないのよ。
その前に英語がわかるのかって話もあるけどさ(笑)








2006年07月11日(火) ワイプのみでも満足さ
2005年07月11日(月) 毒入りの愛情
2004年07月11日(日) アイドル3誌お買い上げ〜♪
2003年07月11日(金) いつもと変わらぬ生番組


伊波