NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月11日(木) ATARU情報

ブランチねえ。

全国で映ると思うなよ。
2部しか映らない地域もあるんだぞ。
1部で映ればいいってもんじゃないぞ。
んもう、なんでBSなくなっちゃったかなあ。

ATARUの情報が小出しにされ始めた。
前売り券発売劇場リストも公開され我が県でも何箇所か行けそうな所があって一安心。
ただ、前売り券についているクリアファイルが夜まで残っているのかそれが心配だ。
無駄足になるのは嫌だなあ。

それからセブンとのタイアップキャンペーンでオリジナル商品を販売するらしい。
勿論見てから考えるけど(期間は7月13日〜予約)あんまりアイテムが増えないことを願っている。
これから雑誌もどんどん出るというのにここでお金を使うわけにはいかないんだよ・・・・・・・・。
そういえばアタルクマもあったっけなあ(名前が違う)
あれ、ASUKAっていつ発売だっけ。


今夜は少し涼しいみたいなので編集は途中でやめて寝てしまおう。
その前に窓。
中居と握手じゃなくハイタッチした井森さんが羨ましいわ。
そういう関係であるのが素敵。
最後の心理テストは結局中居をどれだけ知っているかによって結果が変わったとみていいんだろうか。
特にケメ子@保田さんの握手はあれだけで中居に対しての思いもわかるくらい深い握手だったなあ。
中居が気楽に絡める女性は貴重なのでまた保田さんには出て欲しい。
そして相方に山ちゃんがいる安心感。
もう固定でもいいんだけどな。



和賀がピアノを弾くシーンを見ていたら器の最終回を見たくなったけどあれを見ると号泣必至なのでちょいと我慢。
見るのに覚悟がいるんだよねえ。
中居はそんなのばっかりやってるな。(別に文句ではないぞ)
また和賀みたいな役が見たいねえ。