NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月11日(月) ガチで

梅雨が明けました。

って早くない?
去年より7日早く、例年より14日も早いらしいです。
ということは夏が長いということ・・・・・・・(がっくり)
夏はいいんですけどねー。暑いのがねー。ふ〜・・・・。



今週末の音楽の日にSMAP出演決定!
出るだろうとは思っていたけれど正式に決定してくれるとそれはそれで嬉しい。J事務所からは他にKinkiとキスマイが出るとか。
うわーい、中居とKinkiの組み合わせはすげー嬉しい。いっそのことスマ全員MCで出てしまえ。
キスマイはデビュー間もない(したのかもうすぐなのかわからないけど)からどんどんTVに出て顔を売っていかないといけない時期なんだろうな。
坂本さんの記録を抜いた子がいるので頑張って欲しいと思います。(え、そこ?)


サムガがね、凄く中居らしくて。
先日のSMAP AIDの投票に関してビクターさんを脅す中居(笑)
「ガチでやれよ」と。
もし花が14位だったとしたらどうする?なんて聞くあたり、非常に裏事情に詳しいと思われ。
それに対するビクターの答えが「何とか14曲くらいは入れたいなと」って正直な。
じゃあ15位だったらどうすんだ、と畳み掛ける中居。
もう曲は決まってんだべ、らいおんハートとか夜空とか。失恋ソングのオレンジとか、となかなか鋭いとこをつく中居。

そうねえ。そこが一番不安なのよねえ。
確かにもう決まってんじゃないの?という一抹の不安が。

さて、ビクターはガチでくるでしょうか?
スマスマが噛んでる時点でちょっと信用ないんだよね(って酷い?)




レディ・ガガSP見てます。
不思議なコラボレーション。
これもガチで。
初めてじっくり見たけれどとてもソウルフルな声。
黒と金って綺麗だ。

で、何から書こうか。