NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月11日(月) 毒入りの愛情

既にここ数日色々なファンサイトで見るとおり国立と大阪の激戦はとんでもないようで、全滅したという嘆きがそこかしこに。
2年のブランクは想像以上にファンをライヴに飢えさせていたってことか。
おまけに大都市に偏った日程のために全国から集中するという弊害を生むし、
地方は地方でプロモーターに任されるチケがヤフオクに流れると。
・・・・・・・・は〜(溜息)
オーラスなんて取れる気しねえ←投げやり

閑話休題。

今日のF2は吾郎ちゃん。えーと、ヒゲの吾郎様(涙)
嫌いじゃないけどやっぱりヒゲはない方がよろしゅうございます。
MeijiのCMはどちらもパブリックイメージの中居と吾郎ちゃんで、それを二人がまた演じているという二重構造の複雑さがあるのだけど
わかっているのはファンだけという意外にマニアックなCMだったり。
アレはぜひ別バージョンの中居編を作って欲しいわ。

スマスマは先週に引き続きLove Awardsの後編。
もういいわ。どうせ中居がオチなんて最初から決まってたし。
そういう流れで編集してるわけだから結果に期待なんかしなかった。
何が嫌かって多分同じことをしても他のメンバーならフォローされるのに、中居は逆に落とされること。
それをオイシイと思う人もいるかもしれないけれど、はっきり言って私にはむかつくことです。
ええそう。ワタクシ、大甘の中居ファンで甘やかせるものならとことん甘やかしたい人だから。

むー、頭冷やしてから書いた方がいいだろうか(悩)
でもま、いいや。書いてしまえ。きっとこれからもあることなんだからここで吐き出さなければストレスが溜まる。
一応言っておくと、もしかしたら中居自身がこういう流れに持っていった可能性もある。
自虐ネタが好きな人だし自分を良く見せるくらいなら貶めた方が居心地がいい人だから。
でも、それに便乗してはダメだろう>スマスマスタッフ
どうせなら中居が気持ち悪くなるくらい、居たたまれないくらいの中居のいい所を出してくれれば面白いのに(笑)

お、ちょっと冷静になってきたか?
結局ゲストと観客はいらないということと、一番愛がない人を決めるのではなく一番愛がある人を決めればいいのに、ということか。
罰ゲームをメンバーに決めさせたのは良かったと思うけどね。
あれがなかったらほんとにワタクシここで色んな不満をぶちまけてました(笑)

ああいうレールを敷いたような流れを無視すれば今回は楽しかったなー。
すっかりアイドルと化したテロテアリーナ。
久しぶりに慎吾とラブラブな中居を見た気がする(ええっ)
昔はよくあったんだけどね。慎吾が中居をからかって中居が素で慎吾を叩くなんてこと。
中居が赤くなるなんて珍しいんだぞー(笑)
結構力いっぱいフリップで叩いていたね、中居サン。
慎吾が思いっきり優しい声で「おいでほら」とテロテに呼びかける所にめちゃくちゃ反応したワタシって・・・・(笑)
慎吾、キミはスバラシイ。ぜひ愛らしいテロテを作り上げてくれ。
中居の扱い方をわかっている慎吾のコントにはものすごーく期待するよ。
そうそう、珍しいと言えば木村も珍しかった。
まさかあの場面で中居に言いますか「お願いプリーズ、プリプリ」と、言ってくれって。
だってあの発言は中居限定なわけでしょう?(笑)
ああいう言い方はコントなら平気でも素の中居は絶対嫌がるし、やれねえとそっぽ向いてしまう中居が可愛くて可愛くて。
でも、それをやっちゃうのが慎吾(笑)中居を困らせるためなら何でもやっちゃう慎吾。
もうこうなったら中居に回るのは必然で。
ほんと、慎吾は中居のことをよくわかってる。
罰ゲームは吾郎ちゃんのでも良かったな。カメラ回さないで、に吾郎ちゃんてばわかってるじゃない、と思った中居ファン。
吾郎ちゃんと二人っきりで飲むワイン。想像したら絶対に中居が嫌がりそうで楽しかった。
でも普通は罰ゲームとしては書かないと思うぞ、吾郎ちゃん。
というか、みんな対中居限定で書いてるじゃん(笑)

まあでも本日一番見たかったのはグレートストライクの場面だったのでアレを見られただけで今日はオールOKかなあ。甘い?(笑)
狙い定めた時の中居の目。いきなり鋭くなった中居の目に惚れる。
やっぱりここぞ!と言う時はやる奴ですわね。

メンバーだけだとこんなに楽しいのに(むーっ)


話変わって。
途中からですがネクジェネを聴きました。
が・・・・・坂本さん、喋ってますか?(とほほ)
最後の方で舞台が終わったらロケに行きっぱなしということをちょっと喋ったくらいで、あとは二人に話振っちゃうし。
あーのー、貴方の話も聴きたいんですが(苦笑)
でもま、いいや。坂本さんの声も聴けたし罰ゲームの歌もずーっと流れてたし(笑)
やっぱりあの人の掠れた声が好きだなーと思った月曜の夜。
いい夢見たい・・・・・・。

2004年07月11日(日) アイドル3誌お買い上げ〜♪
2003年07月11日(金) いつもと変わらぬ生番組


伊波