NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月11日(金) いつもと変わらぬ生番組

わははは・・・・・これが噂のナカイサンか。
夏だねー(笑)

「金スマ」で初披露。茶髪というよりはダークブロンドにも近く、眉は・・・・ま、ある(ははは)
遠目から見て「あ、外国人」と思ったワタシってやっぱり中居バカ?(笑)
・・・・・かもしれん。

だって、見慣れれば去年よりマシだもーん。
全然OKでしょ(え、基準が低すぎるって?笑)
段々と、かっこいいかも、と騙されていく中居ファンが眼に見えるようだ(あっはっは;)
で、生の意味は?(えっ?)
ああ、金スマ星占いか(違うって)
でも、生なのに大して通常営業と変わらないってのもスゴイと思うんだわ。
確かにアレなら毎週生でも構わないでしょ。
今は中居サンがライヴで土曜を空けられないからなんでしょうけどね。

600万であんなおうちになるならワタシも借金してでもお願いしますわよ。
ありえない。ボートのベッドがかっこいい。アレ欲しいかも。
ま、最後の最後にやっちゃう中居も中居だけど、アレ見て「バカだね〜♪」と平然としていられるアイドルファンてのもどうかと思うわ(笑)
ほんとおバカなんだから(そこが愛しいんだけどさ。へへへ)


「Mステ」
相変わらずお風呂ネタの多くなるライヴ期間。
吾郎ちゃんいじるの好きだね、中居サン。
慎吾もよく中居のことを見てるわ(笑)
段々スマさん達の密着度が増していくからライヴ期間中は楽しいのだ(ほほほ)
それで益々自分達だけでしかわからないネタで盛り上がるようになるのだな、あの人達は(笑)←ついてくのが大変なんだぞ
でもいいの。だってこれが好きなんだから(んふふふ)

上半期第1位『世界の花』SMAPコメント付き。
札幌2日目の20分前に収録。真ん中中居サン。なんてまあ顔の小さいこと。
声が少し掠れているところがぎゅっと・・・・←どういう意味なんだよ(笑)
帽子に隠れて眉は見えず(だからいいのか?)えらくナイスなビジュアルで。
当たり前か。ライヴ当日だもんね。
木村氏、どうした。その頬のコケ具合は。しきりと髪をいじってるのはアナタにしては落ち着きがないね。
でもビジュアルはやっぱりキムラタクヤだ(ん?)←ハズレがないってことだな、誰かと違って(大笑)
だがしかし、本日の中居サンはベリキュートですわよ。
ええ、そらもうめっちゃカワイイ。誰よりカワイイ。目、おっきいし(はい?笑)
ちんまりしててねえ。鼻をくすんとやった時なんか攫うぞ、おい!って可愛さで(はいはい、やめなさいねー)
慎吾もカワイイんだ。あの髪大好き。
剛は綺麗系だね。色白いし(あ、いつもか)吾郎ちゃんは吾郎ちゃん。いつだって変わらない。
皆いい顔してんだもんなー。やっぱりライヴやらせとけ、って感じ?(笑)
このビジュアルが維持できるんなら一生ライヴしててくれ(極悪)


思いがけずあの坂本さんがよろめいた(なんか怪しげな言い方だな・笑)アクロバットが流れる。
うーん、何度見てもやっぱりヒヤリとするわ。
カワイイけど。何度見てもカワイイけど(ほらほら盲目)
でももっと違う映像があるかもと期待したのは間違いだったのね(とほほ)
そんなワタクシですが、タモさんの後ろに映る坂本さんを必死に追いかけてたんでした(前に撮ってあるだろーが)
あー、バカかも(・・・・・そうだな)


伊波