NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月11日(金) もういいから

湘南ランチに需要はあるのか?と思いつつも、
いつか八景島シーパラダイスでシロイルカのぬいぐるみを買う野望を持つ身としては一応チェックをしておかないと(←シーパラは横浜だ)

中居の地元付近でVシュラン(違)
良純さんの出番が多すぎだったけれど、その良純さんのお陰で色々とオイシイことがあったのでプラマイゼロ+α?
2大ツボポイントは良純さんを「もういいから」と手を取って宥めるところとタンクトップでイノと並んでいるところ。
いやもう、ありがとう。
誰に言ったらいいかはわからないけれどありがとう。

冒頭から良純さんをフォローする面倒見のいい坂本さんは黒の半袖シャツにブラックジーンズ、インナーは白のタンク、髪ハネハネ。
相変わらず高値安定です。素晴らしい。
1軒目のタルタルチーズハンバーグを一口食べた後の「うんめぇコレv」も可愛いけれどその後のコメント時の蕩けるような顔が超可愛い。
健ちゃんが食べたい!と言ってたけどあとで分けてあげたかしら?

その後の健ちゃんと良純さんのやり取りを隣で聞いていた坂本さん。静かに良純さんの手を取ると「もういいから」
うっわー、なんでそんな優しい顔して良純さんを見るの?もったいない(えっ)
宥めるように良純さんの背中に手を置いたところなんて、カメラアングル共々ベストショット。
何度もリピートしたくらい素敵だったわー。うっとり。

材木座ビーチではシャツを脱いでタンクトップ。わお。
胸元にピンマイクをつけてるのでちょっと大きく開いちゃってます。サービス?(違)
良純さんのサーフィンを見る4人ショットも○
真鍋さんが真ん中に入っちゃったけどそれでも健ちゃん、イノ、坂本さんが並んでるわ。いい画だ。
お陰で画面にはイノと坂本さんのツーショットが!
うわーい、これぞサービスショット!バンザイ。

しらすかき揚げを手で持って食べた時の手があまりにも綺麗だったのでそれも忘れずに書いておこう。
画面上はサーフィン良純だけどV3の音声の賑やかさがとても楽しかったことも忘れずに。
真鍋さんのツッコミもクレバーで良かった。

最近のVシュランはグルメランキングだけでないバラエティっぽさを出してるから楽しいんだろうか。侮れないぜ。





WeeklyぴあにNYの坂本さんとヒガシ君。
LOOK at STAR!の扉写真とほぼ一緒だけれど、こっちの方が二人の表情がよく撮れていると思う。
ほんの少しの角度の違いなんだけどね。
でもルクスタのあれはあまり好みじゃなかったのでこっちでワタシ的には正解。
内容は既出だったり特にコレといったものはなかったけれど、坂本さんの「ライザ・ミネリに会えたのは本当に感激でしたね」が収穫かな。
実際に会えたわけではないだろうけれど、プレゼンターをしていたライザを見たことが坂本さんの中にも確かなものとして残ったんだなと確認できて嬉しい。

ついでに言うと、大分前に愛媛Komachiも届いていた。
これまた豪華なタウン誌で美味しそうなレストランとかたくさん載っているんだけれど、如何せんかの地は遠すぎる。
いつか役に立つことがあるのかなあ。あるといいなあ・・・・・・・・・・・。

肝心のトニページは写真は3ショットのトニセンだけどインタヴュー自体は坂本さんと博さんのみ。
写真は撮り下ろしではなくオレキミのチラシ写真だそうだけど、欲しかったにも拘らず手に入れることができなかったチラシなのでここに使われていたのは凄く嬉しいわ。
だって3人の笑顔がナチュラルで本当に楽しそうな幸せそうな笑顔なんですもの。
ふんわりとした3人の間の空気が目に見えるような素敵な1枚です。



金スマは明日に。

V6メールによると大阪チケは18日着らしい。
初日まであと3週間しかないわ。








2007年07月11日(水) 器は広い
2006年07月11日(火) ワイプのみでも満足さ
2005年07月11日(月) 毒入りの愛情
2004年07月11日(日) アイドル3誌お買い上げ〜♪
2003年07月11日(金) いつもと変わらぬ生番組


伊波