NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月01日(日) 餌付け禁止!

ぐだぐだ言う時は構われたくて、でもいざ構われるとちょっと引いてしまう。
誉められたいのもほんとっぽいし天邪鬼なのは今更。
ファンに褒められなくなったらどうしたらいいの?あたりにもちょっぴり本音が見え隠れ?
でもいざ真正面から褒めたら逃げそうで。

いちいち厄介な男だなと思うけどそれが中居なんだからしょうがない。
言われてるうちが花、と自分でもわかってる男に何を言ったらいいのやら(笑)
私は大甘だけど根本的に冷たくできているのでジムなんか行きたくなければ行かなくていいと思うわ。
どうしようもなく切羽詰ったらどうせ動く男なんだから放っておけばいい。
中居の人生まで面倒見切れませんもん。

ただ、出された中居は美味しく頂きます。
例え体脂肪率が30になろうとも(ええっ)

以上サムガより。






ようやく小山君のメン愛を読みに行った。
この子は本当に可愛いね。
当人も細くて横顔の綺麗な子だったけど素直で可愛い性格だなーとメン愛を読んだ限りでは思った。
舞台を見終わった後に笑顔で拍手を送った坂本さんも素敵だけれど、何と言っても健ちゃんオトコマエ。
舞台後、感極まって号泣する小山君をぎゅっと抱きしめ「おまえ頑張ったよ。舞台本当に良かった」と言ってくれる健ちゃんはお兄ちゃんだなー。
ふふふ、健ちゃん素敵。
それに対して「ありがとうございます」が言葉にならなかった小山君も可愛い。

どういうご縁かわからないけれど、V6から4人も(博さんも観に行ったのよね)観に行った小山君。
元々贔屓だったけど、これからどーんと贔屓するからね(笑)



携帯スマサイトのロゴがスイカ。まあるくスイカの輪切り。
可愛いっちゃ可愛いけどスイカが5つじゃダメだったんだろうか。
なんとなーくスイカの名産地を口ずさみながら慎吾のわけわからんブログを読む。
私には解読不能。・・・・・・・・・・慎吾。疲れてる?
木村よ、キミのはイラストではなく写真というのだ。




最近、中居への餌付け番組が多すぎる。
最初は食べてる中居を見るのが好きなので喜んでいたけれど、持ってる番組のほとんどで食べてるって異常事態じゃないかと思えてきた。
これで本当にいいのか?



明日はスマスマがなくて中居のスターボウリングとな。
あー、また胃が痛くなる。
楽しみはどんなスーツでくるのかってことだけかなあ。最重要は髪型だけどさ。←結局そこ





2006年07月01日(土) 取りこぼし多々
2005年07月01日(金) ナカイ立案プロジェクト
2004年07月01日(木) いいとものレギュラーになってしまいなさい
2003年07月01日(火) 小窓にロックオン!


伊波