NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月01日(金) ナカイ立案プロジェクト

今日から7月。坂本さんの誕生月です。
カレンダーも健ちゃんと坂本さんに代わりました。
この写真はかなり好きな雰囲気。物語になりそうじゃありません?

今夜はスポーツ大MAXに中居が出るので忘れないようにしないと。
なにせ野球があるから延長になったりしたら忘れそうなんだよね(溜息)

さて金スマはなぜか2時間SP。でもセレブって・・・・・。
何の興味もねえよ(暴言失礼)
でもでもなっかいサンがね、色は黒いけどグッドルッキンでね。
そんでそんでTBS御用達のボディガード、パンチさんとじゃれてる(←ちょっとチガウ)のがすっごいカワエエのよ。
中居の指に嵌った巨大な指輪。うーん、どこがいいのかわからん。
だったら中居が中指にしてる安ーい指輪の方がよっぽど素敵だ(笑)
所詮、貧乏人にはああいう物の良さはわからないのかもしれない。
というより、なぜにあんなにつける必要があるのかがわからないと言うべきか。

金妻では美人奥様そっちのけでその旦那である阪神の今岡選手に夢中になってる野球小僧が一人。
「君いいから今岡連れてきてよ」これは失礼だろ、中居サン(笑)
しかし、本日一番生き生きしていたのは間違いあるまい。
うっほほほ、新(あたら)シーマに目がキラキラしている中居がカワエエだ。
これが今のシーマを買い換えてもいいかもしれないとよろめいたシーマなのね。
確かにかっこいいかもしれないが、今までとどこが違うのかがわからないぞ(笑)
でもどっちに転ぼうが中居にはシーマ。きっと一生シーマ。

いやーん、スポーツ大MAXはほんとに中居ファンのオアシスじゃないですか。
真剣な顔で掛布さんの話についていく中居って素敵。
でももっと素敵なのは中居プロジェクトを裏方から企画している時の中居正広。
ピンクのニット帽にピンクのシャツ着て可愛いくせに人を見る目と分析は鋭く・・・・いやん、無駄に綺麗ー(うっとり)
ジャイアンツの選手に会いに行った女子高生が敬語を使ってくれるか心配な中居サン。
大好きな野球選手にはちゃんと敬意を払ってもらいたいのね。そういうとこも中居らしい。
やっぱりワタクシ裏方中居が大好きとみえます。特に何かをプロデュースしている時の中居がいい。
だーかーらー、今年のSMAPライヴは中居にプロデュースして貰いたいんだけどなー。ダメなのかなー。もう外部の人間はいらないんだけど。

イノなきの坂本さんがカワエエーv
赤ちゃんあやしてる坂本さん。うわん、見たい見たい。こっそり覗きたい(笑)
スタッフのお子様を時間の合間にあやしてる坂本さん。その赤ちゃんが偶然押したのはいのっちの携帯。
「ごめん!○○○(←赤ちゃんの名前)が勝手に押しちゃったんだ」と答える坂本さんてばお父さんみたい。うっとり←なぜうっとり?
その後、バランスが悪いと博さんに電話をかけるいのっちの行動もよくわからないけれど、
無理やりトニセンの輪を作るそんないのっちは嫌いじゃないのでした(笑)
で、博さんに振る話題はやっぱりラーメンなのね。丁寧に教えてくれる博さんもツボですわよ。

えーと、思いっきり私信ですが、ようやく現実に戻って参りました(笑)ので溜めまくったメールのお返事を少しずつ返しております。
もうちょっと待ってて下さいましね。

2004年07月01日(木) いいとものレギュラーになってしまいなさい
2003年07月01日(火) 小窓にロックオン!


伊波