NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月01日(金) この先のオリスタ

こんな暑い日にはひとり農業ロケ♪とワクワクしながら帰ってきたら今日の金スマは休みだった。オーマイガッ!

なんだよー、中居のロケが見られると思ってたのに来週かー。ちぇっ。
仕方がないので今日は日記お休み・・・とサボる気満々だったら書くことがあったんだった。
えーと来週7月8日からオリスタは5週連続でワタクシ的買い!になりました。
次週は黒バラの中居&吾郎ちゃんの密着とインタビューが3ページ。ビストロもあり。
7月15日発売は中居の表紙&巻頭。
7月22日から3週連続でV6インタビュー掲載。
二人一組づつのインタビューだったらしいので二人づつ載るのかしら。
ちなみに組み合わせは
* 坂本&剛
* 博&健
* 井ノ原&岡田

楽しみだけど6人のインタビューも載せてー(願)


それにしても最近スマがオリスタに載ることが多くなった気がするんだけど気のせいかしら。うーむ。
・・・・・何かあった?←疑心暗鬼



夜になると気温が下がるのが唯一の救いかな。
とりあえず扇風機がなくても凌げるのは有難いわ。
あまりエアコンとか扇風機の風が好きじゃないので節電とは別になるべく使いたくはないの。
でも今回買ったオシャレというかスタイリッシュな扇風機は自然の風に近いリズムで風を送ってくれるので重宝しています。
リモコン付きなのも便利よ。楽できる(笑)

そういえば愛用の自転車もそろそろ買い替え時かも。
購入金額より修理費用総計が高くなりつつあるので新しい自転車を物色してるんだけどなかなかコレは!というものに出会えない。
長野さんちで買おうかなあ・・・・・っていつ行けるってのよ。
あれ、でももう来月にはVコン始まるんだ。うわー。
あっという間ね(しみじみ)
来週には新曲が9係で聞けるかしらん。