NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月01日(土) 取りこぼし多々

【取りこぼしその1】
めざましどようびで中居のアフレコ風景をやったとか。
(ちなみにコレは26時間TVの中でやる「ちびまるこちゃん」のアフレコ。中居の役は「ミスターX」とか)
昨日の文化芸能部でやったのを知ってたら今朝のめざましどようびは張らなくちゃならなかったのにすっかり頭から抜けていて見逃した。くすん。
頭の中はイタリアだったからなー・・・・・。
月曜のめざましでやるかしらん(自局のイベントに関わることなんだからやってくれ)
声優は実は中居のお仕事の中でも結構気に入っているお仕事の部類。
前回の役は好きだったなー。声も低くて好みだった。今度の声はどうなんだろう。
インタヴュー中、自宅療養中の出来事として剛のことを喋ったらしく、夜中の3時頃に留守電を入れていく剛がとても剛らしくて嬉しかった。
トイレ借りようと思って・・・・と言ったらしいけど、それもまた剛らしく(微笑)
剛のインフルエンザの時に真っ先に電話をかけたという中居といい可愛くて可愛くて仕方がないどんぐりーずだ。

それにしても復帰を待っていたかのように次から次へと・・・・・(涙)

【取りこぼしその2】
僕音に剛VSシンファ。
こっちは情報だけはあったけれど、それが昨日だとはもう頭のどこにも欠片もなかったんだからしょうがないです。がっくり。
ここでも中居話。一番怖かったのは中居だけど、今は尊敬できる人。
剛にそう言ってもらえるなんて中居サンもなかなかやるな(笑)
でも中居も剛のことは尊敬してる。
べったりじゃないけれどこういう距離感で尊敬し合ってる二人が好きさ。
・・・・・・・・ん?べったりじゃない?←いや、べったりだろう(笑)

は〜。でかい取りこぼしだった。
これからは26時間TVが終わるまで文化芸能部は張ってなくちゃダメかも。

そうそう、4日からという予定を覆してもう札幌・新潟の当落確認が始まってるそうな。
相変わらずやることがわからない事務所だけれど早い分には文句もなく。
ついでに他の会場もさっさとオープンにしてくだされ。
うあああ・・・怖い怖い怖い。落ちたらどうしよう・・・・・(って、まだ先の話だけど)



今日のニッポン!チャ×3は坂本さんは名前だけ。
・・・・・・・・・・って、バカっ!いのっちの名前がなんで坂本昌行なんだよ。
何度も顔を見返していのっちの顔だと確認したのはきっとワタシくらいなものだ。
だって、もしやコレが坂本さん?なんてバカなことを思ったんだもーん←ほんとの大バカ

ちゃんと井ノ原君でした。がっくり。
でもここは残しておくべき?

今日のイノなきもクルグルも面白かったんだけど、やっぱりクルグル。
剛ちゃんと博さんでウィーン旅行とな?
うわー、たーのーしーみー♪
坂本さんもスペイン一人旅じゃなくて誰か一緒だと良かったのにね。
今回もオフっぽい映像あるかしら?期待していい?

ウィーンは結構好きな街なので街並み見るだけでもワタシは楽しめます。
うほーい、いつやるんだろうなあ。



イタリア3−0で快勝!
起きて結果を見るのが怖かったけど、この見出しをやふーにゅーすで見てテンション上がりまくり。
うっわー、おめでとー。次はドイツか。
チームが上り調子なのでいい試合になりそうな予感(嬉)
ではこれから録画見るのでごきげんよう。

あ、その前にサムガがあった。
うわー、録って出し!リアル話で目のことを言ってます。
何か・・・・・・・なんか・・・・・・あまりに中居なんで笑っちゃうよ。
ばかやろうー!(笑)
基本、放置の中居サン。あの指の時もそうだったけど「崖っぷちに立たないと助けを求めない」
ああ、そうよね。アンタはそういうヤツよね。
あとは微に入り細に入り治療の様子を語っておりますが、相変わらずよーくわかる説明で・・・・・・・・・イタイイタイイタイイタイ・・・。

ひどかったんだ。本当にひどかったんだね。
でも目が開いた瞬間の喜びをマネージャーカミクボくんに伝える中居は可愛かったよ。
復帰後の仕事状況はやっぱり推察どおりに詰め込みすぎくらいに忙しいらしく、カミクボくんにキレたりしてたけど
それすらちょっと楽しそうだなと思ったのは気のせいかしらん(笑)
お仕事するのが嬉しいんだろうなあ、と絶好調な喋りを聞いてなんだか嬉しくなった中居ファンでありました。

ふふふふ、やっぱり中居はこうでなくちゃ。
寂しかったよー。今度こそ本当にお帰りなさい!

2005年07月01日(金) ナカイ立案プロジェクト
2004年07月01日(木) いいとものレギュラーになってしまいなさい
2003年07月01日(火) 小窓にロックオン!


伊波