NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月01日(木) バラエティの真髄

全ては毒トマトのために。


くっくっく。
最後までやってくれました、テレ朝は。
DVD発売ですか。そうですか。
さすがの根性です。タダでは転びません。
とことんSMAPで遊び倒そうという精神が大好きです。
テレ朝、一生着いていくぞ!!



ドラマ部分は「えええっ(爆笑)@ぬっくん」だったり「えええ〜???@トマトが口に入る装置」だったり、
バイカル湖とか渡り鳥とかの壮大な背景が更にバカバカしさを倍増させ、最後のどんでん返しには大笑いした。くだらねー。
で、真相はDVDってこと?
中居が吾郎ちゃんに電話してるシーンとか狙撃されるシーンとか、そんな諸々はどこに?
あの写真に写ってるのは慎吾と大下さん?堀内さんと慎吾の関係は?

現実に戻っても尚信用できないテレ朝スタッフの遊び心が最高だった。
だって、たまにクローズアップされてたカメラマンが温水さんとはねー。ふふふふ。

ドラマは編集の妙というかよくもここまで繋げたなと頑張ったなと。
そんな印象。
もう一度ちゃんと見ないと細かい遊びがわからないのでとりあえずこんな感じにしておこう。

せっまい倉庫にぎゅっと固まった5人と5人のテンションの違いが面白い。
中居がねー、ずっと平静な顔してるのよ。
それがまたかっこよくて。
たまに吾郎ちゃんのところとかで笑ってるのが可愛くて。
あと、やっぱり敏感な中居と慎吾に笑った。
気づくならこの二人だよなあ、と。
中居に至っては確認するように二度見してるし(笑)
低い声で「あのスーツの人、誰?」とか聞いてる声がちょっと怖い詰問調なのにスタッフのしどろもどろの説明にあっさりと納得してしまうのがちょっと可愛い。
洞窟の中で大量の栽培トマトを見つけた時は更に可愛かった。
じっくり3秒まじまじと見たにも関わらず何も言わず見ない振りした中居の行動が可愛いのだ。
「触れちゃいけないのかなと思って」というあたり、相変わらずプロデューサー的発想をする男だよねえ。

スタッフの思惑をことごとくばっさりと拒否した吾郎ちゃんも素敵。
しつこく薦めるスタッフに挙句の果てには「うるさい」だからね(笑)
そりゃもう吾郎様とお呼びしなければ。

そんなこんなでワタクシ満足しましたわ。
あとはDVDが出るのを待つばかり。
早速携帯メールも登録しましたわよ。抜かりなし。
何度でも言いましょう。
テレ朝、GJ!


やじうまとスーパーモーニングを仕掛けていった自分もGJ。
昨夜収録した5人の映像と共に(スマスマ現場か?)平泉さんも生出演。
朝からお疲れ様でした。



クマグスを途中から見たんだけど予告の映像にひっくり返りました。
え、何々?坂本さんを輪切りにするマジック?
「坂本さん専用の切断機です」とか言われてるけど・・・・・・・・すいません。萌えていいですか?

来週に大期待!