NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月01日(火) 小窓にロックオン!

お帰り〜!お帰り、携帯。よく戻ってきたねー、よしよし。

ってわけで無事に携帯も戻ってまいりました(嬉)
大して使うわけではないけれど手元にないのはそれなりに不安なものなのねー。

「いいとも」
なっかいさ〜ん。アナタのその衣装は・・・・・・とほほだ(涙)
OKなのか?そうなの?どんな帽子でも似合うとは思っているけど、でも許容範囲はあるぞ(笑)
おまけに眠そうな目をしてパンだけを食べるヤツ(昼食かなぁ)
水着のモデルでもその眠気は取れないんだな(ははは;)
あんなに盛り上がってたくせにふと気づくと冷静に腕時計をちらりと見ていたりして・・・・・仕事人め(笑)
最後の選手権で決めたキックはスピードもコースもお見事。こういうとこかっこいいのよねー(へへへ)

もうほんとに時間がないからね。頭の中はライヴでイッパイでしょう。
ガンバレ、ナカイ。
ギリギリで頑張るキミが好きだ。
ところで猶予はあと3日(笑)やっぱり金曜がアブナイ?
どんどんヤツに仕事与えて焼く暇なくしてください(笑)雨も降っといた方がいいかも・・・・・。


「がっこ」
うわわわ・・・・・・今日のスタジオの坂本さん、ど真ん中ストレート!満塁ホームラン!(意味不明)
わたわたするくらいカワイーんですけどー、どうすんのー(だからね。どうにもできないんだって)
黒のインナーに重ね着の白のタンクトップ。大きくV字に切れた襟ぐりから鎖骨が・・・・・・見えねーよ(怒)
遠すぎだ、カメラ。もっと寄るんだ(言ってる間に画面スイッチ)
・・・・あ〜、幻のようだった・・・・・(バカだねー・苦笑)

今回は坂本さんはロケがないのでほとんど小窓のみ。
でもいいの。小窓の坂本さんはべりべりきゅーとだから。全然OKなの(文句は受け付けません・笑)
もうね。とんでもなくカワイイですよ(びっくり)
なかなか出てこなくてカメラ何やってんだと心の中で罵倒しつつ(今日はカメラさんに文句ばっかだな・ははは;)
やっと現れた坂本さんの倒れるくらいの可愛さ。
これがあのMIX JUICEをエロく踊ってた人なわけ?詐欺だ(・・・・)
髪を少し切ったんだと思うの。サイドがちょっと短くなってるみたいな気がするから。
でも前髪がちょうどいい感じに目にかかってるんですよ。
左側は逆に無造作に掻き揚げた感じで顔がすっきり見えてなんだか益々小さい顔になってる(んふふ)
幼くてキレイなんだな、これが(盲目フィルター装着!)
今回の一押しは・・・・笑いながら左手で右頬を掻いているところ(またヘンな画を)
あとね、健康食品?を真剣に見ている坂本さんの手が口元にずっとあるところか。
ええ、そうですとも。
コーナー参加がないから見るところが細かいのよ(笑)

二宮君、意外に面白い(はは)
コーナー自体はつまんないんだけどね(あらら〜)

単純な「休み時間向上委員会」は言葉のリズムが面白かった。
それに小窓登場率も多くなる坂本さんのおかげで見るのが楽しい(それは間違ってるだろ)
あー、可愛く笑ってるなあ(ウットリ)
杉田かおるさんが出てきた途端「うそだ・・・」と呟く坂本さんの声が。
その作ったキャラに大笑いしてる坂本さん。結構映してくれてありがとー<カメラさん
ほんとにずっと映ってるなー(かわいいなー)
ちょっと俯き加減に見ているからなんかムショーに幼い。攫っちゃうぞー(こらこら)
んで長野君の失敗の時には素で笑いが止まらない風な坂本さん。ちょっと悔しいぞ(なぜ?)
だってなんか違うんだ、その笑い方が。ぜってー違う(力説されてもな・・・・笑)

ま、終始ずーっと楽しそうだった坂本さんが見れたからいっかー(It's a simple life!)

Vさんの新曲は明日買いに行ってきます。
え、皆様2枚お買い上げ?そ、そうなのか・・・・・(極貧になりそ)

坂本さんの舞台「ブラッド・ブラザース」
イギリスでロングランを続けているミュージカルだそう。
そのストーリーがあまりにも坂本さんにぴったりなので狂喜乱舞している。
よくぞこの役に選んでくれました。
それもミッキーの方に。絶対はまり役だと思うわ。
あまり過剰な演出はいらないから坂本さんの立ち姿に見る翳のある雰囲気を生かしてほしいなー。
あの人、裏通りの夜の街灯の下とかが似合うんだから(えっ。それはあまり誉めてるとは・・・笑)
雨の中のストレイキャッツ風なのとか、もろイメージ。
カッケーだろうなあ(ウットリ)

・・・・・・戻ってこれないようなのでこの辺で。
このまま夢見させていただきます(笑)


伊波