NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月01日(火) 持ち直せ、学校へ行こう!

楽しかったねー、学校へ行こうの前半。
剛ちゃんにいいように使われてる長野君が新鮮で面白かった。
ツボはたくさんあるんだけど、たくさんありすぎて書き出しきれないわ。
ボケボケだったり勘が冴え渡っていたりでオバドラコンビは可愛い。
最初から最後まで良くできた暗号だったので謎解きとしても○
たまーにでいいから上手い暗号が作れたらまたやってほしいなー。
坂本さんは苦手そうなので得意そうな健ちゃんとぜひ←結構怖いコンビかも


ああ、こっち方面にきたのか、イケメンコンテスト。
そんで、また坂本さんなのねえ(溜息)
どうせだったら坂本さんと岡田君が寝ればいいのよ。寝顔を見せればいいのよ。むーっ。

まあ、途中であまりにもさりげなくウルトラマン映画の宣伝する坂本さんとその時のワイプの博さんの笑顔、
大暴走岡田(暴走しすぎ)とスタジオで爆笑するイノ(かわいー)はツボだったけど、うーん、自称イケメンの寝顔なんて残したくないし(悩)
せっかくの坂本さんと岡田君なのになー。勿体無い。
探偵学園GOは勿論保存です。


ん?坂本さん、もしかして黒かった?


うわーうわーうわー、来週に期待!大期待!
そうよそうよ、こんなのやってくれればいいのよ!
坂本さんが料理してるー!博さんと二人して「うめえ」言ってるー!うわーい(嬉)
早く来週になあれ。(早すぎ)




今週のTVぴあは坂本さんなのでそれは明日に。
中居のクランクアップの写真もあったわー。嬉しい。




えーと、タウン誌である愛媛Komachiにトニのインタビューがあるみたいです。
詳細を調べた方がいいんだけど、その前になぜかクリック一つ。あはは〜。

ま、いつか行くかもしれないしー。(ちょっと遠いけど)
ちなみに表紙は剛。
映画の番宣かしら。
すごいなあ。もしかして中居もこの秋にはこんなことになってるのかしらね。






PS:メールのお返事を溜めております。すみませぬ。
もうちょっと待ってて下さいまし。





2007年07月01日(日) 餌付け禁止!
2006年07月01日(土) 取りこぼし多々
2005年07月01日(金) ナカイ立案プロジェクト
2004年07月01日(木) いいとものレギュラーになってしまいなさい
2003年07月01日(火) 小窓にロックオン!


伊波