NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月01日(木) いいとものレギュラーになってしまいなさい

今日はこれだけでもいいかもしれない(壊)
生!生に限るのはビールだけじゃないよー!←すっかりバカになってる奴(とほほ)
ビバ、ラテ欄!VIVA、見逃さなかった自分!
今日だけは褒めるね、褒めたげるよ、ワタシ(笑)

祝!いいとも生番宣!>VVV6
いやーん、可愛いー!!
もうめちゃくちゃカワエエ坂本さん&健ちゃんでした。
いっそのこと、このまま木曜のレギュラーになってしまったらどうでしょう。
毎週イッパイイッパイの坂本さんが見られる・・・・・・(うっとり)←夢見てる模様
あ〜、楽しそう(ふふふふ)坂本ファンのサド心を擽るようなスバラシイ思いつきだ←相当浮かれてるらしい

木曜コーナーは2つにご出演。
最初のは常識ストライカー(常識クイズですね)
出てきた途端健ちゃんが真っ先に解答者席に座っちゃってそれを「こっち!」って呼び戻す坂本さんがとってもツボ。
解答者が着てるのはサッカーの日本代表のユニフォームかな(よく知らないけど)
細くてすっきりした立ち姿の坂本さんと可愛い健ちゃんの取り合わせはわくわくするほどかっこ良くて
これだけでアドレナリンが上がりましたわ、ワタクシ。
並びはなぜかピーコ、坂本さん、あぶらさん(えーと、こんな名前だっけ?)健ちゃん、あとお笑いの人(名前が???)
ピーコさんが坂本さんを触る触る(笑)
問題の上にかけてあったシートみたいなのを外す時、上から落ちてくるのを肩を抱いて庇ってくれるし。
そのあとわざとらしく隣のあぶらさんが坂本さんの肩に寄り添うと、
「え、なに?」って顔できょとんと隣を見る坂本さんがカワエエったら。
そしたらピーコがその向こうから「一言言っていい?貸してって言ってね」(ええっ)
「貸してください」とあぶらさん。
物っすか、坂本さん(笑)
それ貸し出せる物?うわー、ピーコさん所有なわけ?←殴っとけ
・・・・・・・並びますから貸してください(土下座)

まま、両者に挟まれて何も言えない坂本さんが可愛かったんですよ。うん。
すっごい楽しそうににこにこしてる坂さんを見ると幸せになるなー(うっとり)
坂本さんの番では鶴瓶師匠がうるさいうるさい(笑)でも鋭い(ははは;)
未だにあのオムライスの件を持ち出すんだからよっぽどダメだったんでしょうね>Vシュラン
みんなにわーわー言われて軽いパニックに陥ってる坂本さんがそりゃもうカワエエだよ。
一人でわたわたしちゃって。髪いじったり、両手で両頬挟んで女の子したり(笑)
それでタモさん見つめたらダメでしょ。
そのあと両手を頭の上に乗っけて固まっちゃって。
ここをアップにしてくれてありがとー。うーん、かっこいい(えっ)
ボールを蹴って解答を言うんだけどその瞬間に「当てたら抱きしめてあげるから」って・・・・・・こら、あぶら!何て羨ましいことを。
思わず「あっ」と振り返ったピーコと釣られてそっちを向いた坂本さんが可愛いんでした。
あとはもう解答が出てこなくてゴールの前でステップ踏んじゃう坂本さんとか、外して大笑いする坂本さんとか・・・・
あー、いいもの見たなー。ありがとねー、いいとも。
外れた人がつけるキョンシーのお札みたいなのをつけた坂本さんも可愛い(これしか言っとらんな、ワタシ)
顔がよく見えないのが難点なんだけどそれでもカメラさんが横から撮ってくれたりするので楽しそうな坂さんが見えるの。
健ちゃんの時はタモさんがうるさい(笑)
「なんとかさんだよ」と言われて「鈴木さん」と答える天然さんが好き。
ちなみに坂本さんの解答は「フレンチトースト」健ちゃんは「カイコ」

次のコーナーに移る時入り口から出てくる坂本さんは白のタンクトップ(わお!)
あのユニフォームを脱いだからなんでしょうけど、提供のテロップが流れてる間にノースリのシャツを着てるのが妙にツボに嵌りました。
あ、生着がえじゃん←おバカ

ははは、ほんと可愛いしか言ってないわ(今更だけど)
でも可愛かったんだもん。それしかないもん。いいんですーぅ。
・・・・・・・えーと、ちょっと壊れすぎかも(笑)


うたばん・・・・・・未だにねたばん?(とほほ)
いい加減にお笑いの人は勘弁して貰いたいと思うのは我儘ですか?
みんなが求めているんだろうか。
学校もお笑いの人ばっかりだし・・・・・・は〜(溜息)
でもま、個人的にお笑いが苦手なのでこんな文句ばっかなわけで。
・・・いや、正直に言え。
中居の映る時間が短くなるから嫌いなのだ、とね(笑)
RAG FAIRのは楽しかった。
高濃度酸素を鼻から吸い込んで一瞬びっくりした中居がカワエエ。
なんで両手をぐーにして口元に当てるかなー、君は。女の子か?(ふっふっふ)
青汁ではものすごいブサイクさでそれがまた可愛いんだってば←は?(3重フィルター付)
そっかそっか、青汁はフナの匂いがするのか(・・・・・・・うわー)
クレイジーケンバンドのあのライブハウスでの中居も可愛かったですねー。
さりげなく毒舌吐きながらも楽しそうで楽しそうで。
いいなー、ああいうライブハウスにいる中居って。
貴さんと2人で「イィ〜ネッ♪」って同じ仕草をするのも可愛いし。
貴さんと並んだ背中が丸まっちゃってほんとに愛しいですわ。

が、本日の一番はギターのチューニングをめちゃくちゃにしてしまういたずらっ子ナカイでした。
あれはもう可愛かった。なんだ、あのオコサマは。
ああいう中居は大好物。
ついでに言えばアンタッチャブルのお宝を見る時の冷めた目をした横顔が殊のほか綺麗でしたけど。
・・・・・ん?ってことはお笑いの人も悪くはないのか(笑)

今日のVシュランSPは明日に回してヨロシイ?
書いてた日記を消してしまったのでかなりのショックなのでございます(愕然)
ばかっ、だからちゃんと保存しておかなきゃって・・・・・・・(号泣)←ほとんど書き終わってたのに・・・・・・

てわけで坂本ウォッチングVシュランは明日に続きます。








2003年07月01日(火) 小窓にロックオン!


伊波