NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月01日(水) 打ち上げパーティ

田中要次さんのブログで婚カツ!打ち上げパーティの様子が結構詳しくわかります。
うわー、どんだけ力を注いでいたんだろう、と思うくらい中居サン徹頭徹尾座長でした。
多分貝に注いだ力とベクトルは違っても同じくらいだったに違いないと推測。
ドラマの内容は個人的にちょっと温すぎたけど中居の演技はこれまでで一番というくらい安心して見ていられたしセリフ回しもナチュラルだったと思う。
何より中居が楽しそうに収録するのは本当に珍しいのでそれだけでも婚カツ!バンザイだったんだよね。今まで書かなかったけど。

お芝居が楽しいというより収録現場が楽しい!だったのかな、中居サンには。
婚カツ!チームが素敵にまとまっていたのは要次さんや釈ちゃんのブログでもわかるけど、打ち上げの席で中居が作文(手紙)を読み上げたというのがもうびっくりで。
そっかー。中居がねえ・・・・・・・。

数年後にこのメンバーで何かやりたいなと要次さんに言わしめる毒舌中居@要次の率いる婚カツ!チーム。
「要次さん」と呼ぶくらい親しくなったのか。そっか。
なんか、良かったな。
色んなことを言われたし途中に不測の事態もあった。
それでも最後まで全力を傾けた中居にふさわしいご褒美だったと思うよ。
全てにありがとう。そしてお疲れ様。
3年後と言わず、来年にでも次のドラマが決まっていることを願います。
だってやっぱり中居の別の顔を見たいもの(笑)





昨日の続きch-aは三輪車リレー。
トップバッターは剛ちゃん、なぜか裸足で「やる気満々だから、裸足だから」とまーから言われてます。ふふふ。
今気づいたけど剛ちゃんサンダルだったんだ。そんで足も小さくて可愛いの(笑)
肩が上がっちゃってる剛ちゃんがおもちゃみたいで可愛いんですけどー。
しかし前を走る松雪を邪魔だよ!と追い上げていくのが素敵。
2番手博は慎重派。感触を確かめるようにゆっくり走り出しコツを掴むと後ろのみつこを伺う余裕まである。そのみつこにトラブル発生。まさかスカートが車輪に絡むとは。
動けなくなったみつこを見てまーが大爆笑。
「ひでぇ〜」と笑いながら(この声がなぜかツボでツボで)サーキットによつんばい状態。
両手を叩いて大喜びのまーが可愛くて可愛くて堪りません。
その間、博は冷静に普通に後ろを引き離してまーへバトンタッチ。
さあ、まーです、アンカーです。あの長い足を器用に折りたたんでレッツゴー!
・・・・・・・って、はえー!(爆笑)

ああもう、何なのこの人。
真剣な顔して走ってるんだけどおかしくておかしくて。
笑っちゃうくらい早いし。
ゴールを駆け抜け片手でガッツポーズをする姿がどこの賞レースを勝ち抜いたのかと思っちゃうくらいやりきった感があって素敵でした。あはは。

最後、松雪のバク宙に驚いたふかわがまーの方に寄った途端、びくっとなったまーが可愛かったのをメモして締めたいと思います。
やー、楽しかった。



いつもは仰天で見られない9係だけど今日は見た。これからも見る。見られる。いやんハイテクバンザイ(違)

えー、この手の警察物は先が読めても支障がないし別にリアルを求めるドラマでもないのでイノが可愛くてかっこよければワタシには全く無問題。
久しぶりに何も考えずに見た気がする。
巡査姿を見てなぜかかんぽさんを思い出しTシャツ姿のイノが薄くて萌えました。かわいー。
で、問題のGUILTYですよ。ラストのクレジットロールで流れてきましたけど・・・・・・・・・・聞こえないっすねー(笑)
最初の岡田君の声は聞き取れたけれど、さあこれから!という時にセリフが大きくなってフェードアウト。むーっ。
出だしを聞いた時ちょっとWay of Lifeが過ぎった。サビがかっこよかった気がするんだ。多分。
まあでもドラマには合ってたような。少なくとも雰囲気は壊していないと思う。
そんでワタシが好きな雰囲気だった・・・・・・ような・・・・・・・・多分・・・・・・・。

来週はちゃんと流れるかなあ。流れるといいなあ。