NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月19日(月) カラフルポップチューン♪

めざましでヒューマントラストのCMを捕獲。
こんなに可愛いCMを普通に見られるようになるなんて素晴らしい。
今度はタイムスタンプなしのCMを捕獲せねば。


中居の特番が文字通り重い。
しかしこれからの社会が必要とするものだから向き合わねばならないことでもある。
がしかしTBSじゃなくフジというのがイマイチ不安になるところ。
中居とフジはあんまり相性良くないと思うんだよねえ個人的に。
まあ公式に発表になってからの話だけど。


エレキテル連合を初めて見たのはおじゃマップだったっけ。
なんてまあ気持ちの悪い・・・と思ったのが最初。
今では中の人を知るにつれ可愛いと思うようになった。
今回もビストロ楽しかったわ。
吾郎ちゃんと中居の腕組みも見られたし。ふっふふふ。
しかし何と言ってもユーモアに全部持っていかれた感。
スマスマ歌スタッフは本当に凄い仕事をするなあ。
セットの凝り方もハンパないけど何よりもスマ5人をよくわかっていて上手く配置しているのが素晴らしい。
ただでさえ振付が超可愛いのにそれを上回るシチュエーションを用意してくるとは。
商店街は各々メンバーの名前入りで中居は中居軒。(だからラーメン食べてたのか)
おもちゃ屋シンゴくんもいいけど肉のキムラがじわじわ来る(笑)
よく考えてるなあ。
ちなみにあとは剛寿司と稲垣青果ね。
ユーモア商店街に住みたいぞ。

極めつけはこれがMVじゃないってこと。
たったこの1回のためだけにこれだけのクオリティで仕上げてくるスマスマ歌チームには感謝しかない。
本当に有難い。
大事にしないとね。