NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月19日(水) 5人揃うと悪ガキ

たった1曲の新曲でこんなにお祭り状態になるものだということを久し振りに味わってる気がする。
めでたくも31日にはHEY×3に出演決定とか。
・・・・・・・・・・・長かった・・・・・。
今週にはMステとCDTV。おっと昨日収録していたうたばんを忘れちゃいけない。
J−netの番協にもSMAPの名前が出るようになったし(ほろり)
シングルが出るってことはこんなに華やかなことだったのね(しみじみ)

てーわけで本日ワタクシも1枚購入してまいりました。
ネット通販に頼んでるってのに、バカかしら、ワタシ。
(でももっとバカなのは演技者と一緒に配送なので3月まで来ないということなのだ。大バカね)
freebird2枚ならわかるのに、なんでこれを2枚買うかなあ・・・・・。
1年10ヶ月の時間はとてつもなく長かったの模様・・・・(←我慢できなかったらしい)

しかし、今更だけどやっぱり顔写真はなし。
・・・・・・いいけどね。
勿論初回限定とかもなし。
・・・・・・期待はなかったけどね。
そっけないほどシンプルなジャケがリバーシブルですって(とほほほ)
リバだって知らない人も結構いるみたいだけど、知っててもやっぱり☆スマジャケを手に取るよねー。
意味ないと思うんだけどなー(苦笑)

TV誌はガイドとLIFEがSMAPをフィーチャー。
5人で揃うことは滅多にないからこういう機会は逃せないとばかりに各誌こぞって特集するんだけど、
同じ日の撮影らしく衣装がほとんど同じという事態に。
LIFEの中居サンは先週のジョンの子リスちゃんだしガイドはインナーのTシャツまでLIFEと同じでニット帽とジャケ違い。
でも極めて珍しいことにLIFEではなぜか中居サンと木村君が大きく破顔してるショットが。
5人の集合写真で二人がこんな笑顔をするのはすっごい珍しいというか・・・・どんな面白いことがあったのかそっちが気になる。
だって他の3人は抑えた笑顔なんだよ。
何か上2人のツボをつくようなことがあったんだろうか(笑)
でも写真でもわかるくらい中居の目が真っ赤なのが痛々しい。
衣装としてはガイドの方が好きかな(このジャケも最近見たような)

で、本日19日発売ということでウォッチ!とジャストがインタヴューを流してくれました。
今朝の1時過ぎからの取材という撮って出しの取れたてほやほや。(うたばん収録後の取材だったらしい)
ジャストはいつもSMAPに、というかジャニーズに優しいんだけど、ウォッチ!も優しいねー。いい人達じゃ。
それに引き換えあの5人は・・・・わははは;;

・・・・・ごめんなさいねー。バカな人達で(笑)
大体中居がいけない。
話を振られたのに「その質問はちょっと・・・」とかシリアスな顔して言うから一瞬現場が固まるし(そんなにこの人は怖いのか)
そういう流れを作ったからあとの連中もそれに便乗して悪乗りするし。
木村ー、マジパンチするなっ(笑)
吾郎ちゃんも川田アナをけしかけないっ。
慎吾、ちゃんとインタヴューに参加しなさいっ。着ぐるみとじゃらけてないっ。
剛・・・・キミだけだね、まともに答えてるのは(ほろっ)
でももっと簡潔に言わないと途中で話を切られちゃうよ。
川田アナ、そこで投げやりにならないでっ。
いやー、5人でいるSMAPは楽しかった。

ジャストはもっとグダグダだった。
深夜1時過ぎなので皆テンションおかしいですねー。
Mの悲劇のMはやっぱり『まさひろ』のMなのか(笑)
あまりにも変なテンションの慎吾の返答に女子アナが「はいはい」と軽くスルーしていたのがおかしかった。

とは言え、インタヴュアーの人選はもうちょっと何とかならなかったものか(苦)
木村の指輪に対して「いつもしてるんですか」はないでしょ。
他に聞くことないの?
新曲発売のプロモーションなんだけど・・・・(溜息)
どちらの女子アナももうちょっと人に話を聞ける人になって下さい(思いっきり皮肉です)

ところで新曲は(いい加減にタイトル覚えなさい)あのカジュアルな衣装でいくのだろうか。
や、ワタシは好きなんだけど。
特にピンクのシャツは中居によく似合ってるし。
ああいうやんちゃ系の衣装を見るとなぜかドラクエの子供バージョンを思い出すのはワタシだけだろうな。うん・・・・・・・。

仰天Nはもうビジュアル賛美するのはやめます。キリがないから(笑)
可愛いなー。
特にワイプの俯き加減の中居の美麗なことと言ったら。
ワタクシの中で美形というのは、どこか怜悧な部分がないとダメなんだけど、まさに今の中居はど真ん中。
真剣であればあるほど綺麗になる奴です。
ゲストのバイオリニストの高嶋さんが面白すぎ。
良純さんに匹敵するかもしれない(←どっちにも失礼かも・笑)

えー、なぜかNEVER GONNA DANCEの初日と千秋楽に行けることになってしまいました。
や、嬉しい。嬉しいんだけど・・・・・ワタシ2月に3回も東京行くんですって(きゃー)
極貧になること必至(涙)
・・・・・・・・ええい!貢ぐわ。とことん貢いでやる!(泣笑)
坂本さん、待っててね〜(叫)





2004年01月19日(月) 侵食


伊波