NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月18日(日) 朗報

遂にあのナカイマサヒロが病院に行く決心をした!
うおー良かったー!(泣)

もっと早くに行くべきだとは思ったけど時間が取れなかったろうから仕方ない。
華麗の歌い出しも結構酷い声してるしその辺で自覚してくれたのかなと思いたいところだ。
ずっと音源として残るレコーディングでこの声はマズいだろう。
本末転倒だよ全く。
それ以上にあまりにも喉に辛そうな声だったのでポリープでもできたんじゃないかと心配なんだ。
早く最高のお医者様に診て貰ってくれ。頼む。

あ、華麗はアレンジが結構ジャジーな感じがしたなあ。そこが好み。
でも歌うのはまたしても難しそうだ。


navi SMILEの表紙が凄くいい。
今回色々と露出した中でも一番好きだこれ。
自分の中でV6はとても水のイメージが強いのでまさに我が意を得たり。
ただの横並びとかじゃなく6人が輪になって固まっているのもいい。
というか見返り美人(違)の坂本さんが珍しく素直な笑顔を見せているのでそれが自分的にはポイントが高いんだと思う。多分。
ただ、剛ちゃんそろそろヒゲを剃ろうか(何度でも言う)

ソロショットは面白い写真だなあ。
クリスタルの飾りが不思議な雰囲気を出しているカミセンがとてもいい。
特に一番似合いそうにない剛ちゃんが黒髪とヒゲが相まって某国(架空の)皇太子に見えなくもない。
不本意ながらこれはヒゲが効果的だ。不本意ながら(しつこい)
健ちゃんの二次元性はとても少女マンガ的。
岡田君は珍しく少し儚い感じがしてこれもいい。
6人並びの光の鎖も不思議な雰囲気を出している。
改めて思うけどV6はSFやファンタジーが似合うグループだなあと。
ただトニセンのソロショットはいつものトニセンだったのが惜しい。
美ジュはいいんだからもう少し遊んでくれても良かったのに。

グループの在り様についての6人のコメントも良かった。
それぞれが思うグループの形、メンバーの距離感、20年、過去から繋がる現在の自分、これから。
様々な事柄を語っていてもみんなが同じ方向を向いているのがわかるから今のV6はとてもいい状態なんだろうと思う。
20年を経た落ち着きと、やる気と、和やかさと、V6らしいことをやろうとする静かな気概とが感じられ、今年何をやってくれるのか凄く楽しみになった。
いい20周年になりそうだ。



今日からこちらでもヒューマントラストのCMが流れるとか。
TVを見ていないので全く遭遇できていないが流れているのかな。
明日からの録画物のどこかに引っかかってくれるといいけど。


2014年01月18日(土) この子
2013年01月18日(金) 融けて降ってまた凍る
2012年01月18日(水) 災い転じて
2011年01月18日(火) 期待=辛口
2010年01月18日(月) 帰ってきたターロウ
2009年01月18日(日) ラジオの魔力
2008年01月18日(金) 今年最初のVシュラン
2007年01月18日(木) 別に何があったわけでもないんだけど今更の注意事項
2006年01月18日(水) 学校MAXは可愛いツボだらけ
2005年01月18日(火) 説教好きのリーダー
2004年01月18日(日) ピアノは貴方を救ってくれますか?(『砂の器』初回)


伊波