NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月19日(月) まな板の鯉

中居の名(たまに迷)言の中でも非常にわかりやすいこの名言から。
「風邪は無視するに限る(意訳)」

ま、そんな感じでずっと無視してます。
多分2月終わりまで無視する予定。
その代わり、今日はダメだなと思ったら睡眠だけは取るようにしています。
そのくらいはしないとしつこい風邪は無視できませんのよ、あは。
皆様も大事の前の小事、お気をつけ下さいましね。
そろそろトニコンが始まりますわよ。


そうそう、トニコンの当落がわかるそうです。Jチケ枠が。

ええええっ、どゆことっ!
FCより先にわかるの?なんで?どうして?じゃあFCは?
と、焦りましたが多分そろそろFCも当落がわかるんでしょうねえ・・・・・・・・。
ううう、胃が痛い。

ああ、早く安堵して眠りたいわ・・・・・・・・・・。



ようやく始まった恒例の黒バラ旅行「れっつごー小田原」じゃなく「天象員熱いメ」
初っ端から超テンション低い中居にめろめろです。あのぼそぼそ声が堪らない。すーてーきー。
何にも興味を示さずやる気なさ気なのが非常に好みなのです。うふふふ、好きなのー。

みんなで車に乗った途端、「はいOKでーす。もういいよ」とカメラを止めようとする奴。
カメラなかったらもっと楽しそうな顔になるの?(笑)
何気にぼそっと豊松のセリフを言ったりして、言ったあとにそれを気にして怒られるかな、なんて。
ここの照れたようなぼそぼそ声が可愛いんだよなー。
そんな中居を身を乗り出すようにして振り返り笑顔で見守る良純さんがいい人だ。

しかし、そんないい人良純を生き生きと苛め倒す小悪魔が一人。
さらっと小田原の人に喧嘩売ったり(@小田原城を見て「ちっちゃっ!」と暴言吐いた奴)せっかくのおでんを落としてふいにしたり。

アンタ、押したでしょ(笑)
良純さん、ごめんね。そんでありがとうね。





これも書いておこうかな。
先週のきらきらアフロはやっぱり今年のお正月SPで、中居から師匠への誕生日プレゼントお披露目の回でした。
SMAPLIVE2008のOP衣装である赤と黒のチェックのジャケットと帽子の師匠は似合っていて可愛いかったですが、俺SMAPの一員やで!と喜ぶ師匠はもっと可愛らしかった。
師匠の体型に合わせて誂えたなんて、中居サン、どんだけ師匠が好きやねん(笑)←思わず関西弁
しかし、その後松嶋さんが「どん兵衛のCMみたいなもんや」と言い出したので頭の中は????
どん兵衛のCMがなんでここに?
「関ジャニかなんかの中に武田鉄矢が・・・・・・」で納得。
それ、赤いきつねですから。
そんで関ジャニ出てたっけ?と不思議に思って調べたら出てないし(笑)
色々と間違いの多い松嶋さんです。
要するにちょっと違和感ある年齢の人が混じってると言いたいらしい。
ところがそこで師匠が言うに事欠いて、
「ちょっと年いった坂本とかな(ここでテロップ「V6坂本昌行37歳」)ちょっと年いった城嶋とか(テロップ「TOKIO城嶋茂38歳」)いてるからな」

いや、そんな年離れてないから(笑)
師匠が名前をすぐ出してくれるのは嬉しいしテロップで出してくれるのも有難いけど何やら色々と複雑な心境・・・。
とはいえ、結局思いがけないところで名前を聞くと嬉しいんですけどね。
ま、そんな他愛ない話でした。




スマスマはまた明日。
夜空ノムコウの中居が果てしなく綺麗だったので眩暈がしたことだけ明記。
半端ねえ・・・・・・・・。
そんで、やっぱり夜空はSMAPだけの曲だなあとしみじみ思った冬の夜でした。






2008年01月19日(土) トニコンへの道
2007年01月19日(金) 舞台決定!『NO MAN'S LAND』
2006年01月19日(木) 爆笑!ドミソ侍
2005年01月19日(水) 5人揃うと悪ガキ
2004年01月19日(月) 侵食


伊波