NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月19日(土) トニコンへの道

今日は仕事でちょっとむかついたことがあったので明日に持ち越さないためにワイン1本。
え、飲むための言い訳じゃないよ(笑)
風邪なんて関係ないぜっ。←ダメ社会人




某中居大手ファンサイトで知ったので某永井さんという俳優さんのブログを拝見。
おお、素晴らしいオープンセット・・・・・・・・・・ってほんとか?
普通にどこかの町に見えるけど。
映画ってお金かかるのねえ。元を取るまでどのくらい集客すればいいんだろう。
撮影期間も異例の長さだし半端ない宣伝になりそうだしでちょっと怖くなる小心者であった。
願うことはただ一つ。いい映画になりますように。

もしかしたら中居の髪の長さもこの人くらい?と思ったりしたのでじっと某永井さんを観察。
きっと顔の小ささ、目の大きさが際立つ可愛いボウズなんだろうなあ。うっとり(うっとり?)




吾郎ちゃんの番宣のあれやこれや。
一番ツボがあったのは意外にぴったんこだったり。
スタッフのリサーチがいいのか、吾郎ちゃんのオタクっぷりが素晴らしかった。
プラモデルに我を忘れる吾郎ちゃん。ふふふ、可愛いんだなーこれが。
特に、目線より上に飾ってあった空母信濃を見るために「空母空母!」とぴょんぴょん飛び跳ねる吾郎ちゃんの可愛さといったら。
戦車や戦闘機(全部大戦中のもの)を手にして饒舌になる吾郎ちゃんはすっかり少年で、ああいうところがワタシは大好きなのだ。
かと思えば、ドリームプレス社の大竹部長と安住さんを接待する吾郎ちゃんのスマートなホスト(職業のホストではなし)ぶりにはうっとり。
思ってた以上に小雪さんとお似合いで素敵でした。
明日はSMAPの新曲共々楽しみに録画しておきたいと思います。
あとは忘れないでフレンドパークね。

新曲と言えば木村のワッツによるとようやくレコーディングが終わったそうで。
出来上がったものを木村も聞いてないそうだからまさしく録って出しってことですね。
・・・・・・・・・・今年もかよ。
ま、でも今度は歌番組に出るまで幾らかは歌いこめる筈だ。
言い訳は聞かねえぞ(←脅しです)





トニコンの予習をせねばなるまいと急に思い立ったので目覚ましCDをVoyagerからROADに変更した。
!-attention-のジャケも大好きなんだけどこのジャケも大好きなの。
坂本さんの色気がものすごいのよ。多分、評判の悪いパーマの時だと思うけど。
若い頃の(語弊のある言い方だ)坂本さんはむやみやたらとフェロモン撒き散らしていたんだなあと実感できるようなジャケです(笑)
でもこれよりはシングルのc/wを聞くべきかしら。
なんだかんだ言ってROADとattention、Precious Loveは聞きまくりましたからねー。
ちゃんと覚えてますもん。振りは忘れたけど。
(Take it easyとKnock me Realは覚え直さなきゃ)
Replayにすればいいのか、と今頃気づいたけど、ま、追々にね。
やっぱりトニ好きだなー。
独特の雰囲気がある。

そう考えてたらアイオンのGoing Back 2 R・e・a・lをどうしても見たくなって引っ張り出してきてしまいました。
うわー、色気垂れ流しの坂本さん!←身も蓋もない言い方
エロいわ・・・・・・・・・・・・・(倒)



どうかどうか今度のトニコンでは目の前でこの歌が聴けますように。
いや、見られますように。
こっちの世界に戻ってこられなくても本望。頼むから選曲して下さい。
というか、いっそのこと全部やればいいわ(断言)













2007年01月19日(金) 舞台決定!『NO MAN'S LAND』
2006年01月19日(木) 爆笑!ドミソ侍
2005年01月19日(水) 5人揃うと悪ガキ
2004年01月19日(月) 侵食


伊波