NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月19日(火) ポジティブシンキングにも努力は必要だ

どこへ行きたいんだろう、と危惧しつつ、でも以前のお笑い芸人だらけの企画よりはよっぽど面白いじゃないかと思った本日のうたばん。
いっそのこと平成のベストテンにでもなるか。


番組中に中居が言ったようにTBSはお金がないんだろうなあ(失礼)
1万人が選ぶ代表曲ベスト3。
SMAPの3曲は妥当な線かと思う(@花、夜空、青イナ)
好きな曲と代表曲は違うからこんなもんでしょう。
V6ならWAと愛なんだとTAKE ME〜?(思いついたのがこれ)

うたばんにしては珍しく正統派のゲストも登場(←失礼)
よく出てくれましたねー。やっぱり貴さん人脈かしら。
久保田さんはその昔TKMCで中居がした質問をえらく褒めてくれたのでワタシの中では好感度抜群の人。
今回も中居のむちゃぶりにも関わらずその場でアカペラで歌ってくれるなんていい人だ。
特にMissingは個人的にも思い出の曲なのですごく嬉しかったなあ。
いい歌だよねえ・・・・・・。
デビュー当時の彼を小さなハコで見ているからその時のことも思い出したりして色々と感慨深いうたばんだった。



今朝のWSで引っかかったのはズームインだけだったんだけど他にもやったんだろうか。
もしかして見逃した?
それでも頬の削げた剛ちゃんを見られて良かった。
個人的にはV6の中で一番役者な人だと思っているのでこうして舞台を重ねていけるのは嬉しいことだと思う。
間違いのない道を進んでいるなあと剛ちゃんを見るたびに思うわ。
このまま最後まで剛ちゃんが楽しんで演じられますように。
(気楽な役ではないみたいだけど演じること自体が楽しければいいかなと)



さて、あまり大っぴらには言えない某所で手に入れたSMAP SHOPのグッズが届きました。わーい。

これからパスケースを赤から緑に替えてフォトブックを見るのです。
ふふふふ。たーのーしーみー♪



ああ、スマスマの感想を言うのを忘れていた。
ドミノの需要はどこに?(そこか)







2009年01月19日(月) まな板の鯉
2008年01月19日(土) トニコンへの道
2007年01月19日(金) 舞台決定!『NO MAN'S LAND』
2006年01月19日(木) 爆笑!ドミソ侍
2005年01月19日(水) 5人揃うと悪ガキ
2004年01月19日(月) 侵食


伊波