NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月19日(水) 休演日

TBS開局60周年記念連続ドラマ『南極物語』に木村主演決定!

そっか。CDTVで今年はTBSに何度も来るって言ってたのはコレかとちょっとだけ(ちょっとだけだよ)がっかりしたけれど、でもめでたいぞ。
骨太の男っぽいドラマは全力投球の木村にとって戦いがいのある相手だと思うので、どんなふうに木村が取り組むのか楽しみだ。
タフで長丁場の撮影になりそうだけれどいい仕事になることを祈ってる。
攻める木村が見られますように。




今日、ようやく来週の休みを確保した。
良かったー。これで懸案事項が一つ減ったわ。一安心。
今日は初めての舞台休演日なのでキャストの皆様はゆっくりお休みするようだけど我らがゾロは新しいミッションにチャレンジかな。それともお休み?

ミッションロケだったら面白いのになあ。
んふふふ。あの美ジュでV6ですってよ。
何だか笑えてくるんだけど、ここは笑ってもいいところだよね。うん。
メンバーにも何だかんだ言われているに違いない。
で、剛ちゃんが坊主になるのはもう少し先かなー。来週あたり?
ワタシとしては、ぜひとも今こそ新しいシングルを出してCDジャケットを撮ってもらいたい、と思うんだけど予定はないの?ねえ、ないの?
坊主の剛ちゃんとパーマ髭の坂本さんを要するCDジャケットを残すには今しかないのにー。
エイベ頑張るんだ!

久しぶりにV6公式サイトに行ったら宣伝君がゾロ公開ゲネプロに来てくれていたらしい。ちゃんと働いてくれてます。
今年も作る君、宣伝君、売る君、みんなよろしくねー。


そういえば昨日の初日メモに歌が入っていないことに気づいた。
あれ、どこで歌ってたっけ・・・・・・・・・(おバカ)
イネス達ヒターノと一緒に陽気に騒ぐ場面でBaila Me。
Baila Baila〜♪の坂本さんの声が艶っぽく、ギタリストに絡んでいく仕草がこれまたセクシー。
多分この曲が一番ヒターノっぽいディエゴが見られると思う。素肌見せてるのはここだっけ?
その後、Hopeを歌ったのは父アレハンドロの死を知った時だった・・・・・・ような・・・・・・。
うわー記憶がもうない・・・・・・(呆)

ダメだ。次行った時ちゃんと覚えてこよう。
何見てたんだろうなあ・・・・・・・(がっくり)
でもまた行くまであと一週間近くある・・・・・・(がっくり二乗)